MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今週は
にやり < 古龍の章?仕様変更?へぇ・´ー・)




※画像を使いたかっただけで特に他意はありません。
 そんな私はネコ好き。




そんなどうでも良い出だしは捨て置いて本題。

まずは今回の公式狩猟大会の不具合について公式発表があったようで。
なるほどなるほど、プログラムの変更ね…ふむふむ



…ん?何を変えようとした?

50回仕様変更?

ほほう!何やら興味深い事が書いてありました。
結果表示の変更とのことですが何がどうなるのか。
記念すべき50回に変更という事で次回韋駄天に何か変化が…ッ

…という程の期待はしないでおきましょうかね^-^
とりあえずややこしい事にだけはしないでね運営様!
鯖対抗個人とか考えてるなら今回の事はむしろそれを考えた故として褒めてもいい!
…まぁきてもボロ負けする未来しか見えませんが…^q^;

詳細は後日という事で…まぁ来週が妥当でしょうか。
楽しみなようなそうでもないようなですが待ってます!




そして本日より狩人祭~古龍の章~との事で。

まず先に浮かんだのは
あれ、迎撃戦水曜からなら爺くる → 剛ゴゴ生産ktkr
気付くのも遅いですが思わぬ誤算。
やっと世間で高評価なグラが自分で拝めるでぇ…ノА`)

そして一応入魂の事も考える。
…が、やはり次回韋駄天を考えるとそれに準ずる事をしていきたい。


・進化弓 →ラヴィ
・秘伝穴 →紙集め極・天
・HC武器 →素材集め

ちなみにラヴィは久しぶりに一昨日昨夜とやっていましたが
やはり久しぶりに行くと手順とかふっと忘れる時があってぐだぐだでしたノА`)
段々調子を取り戻したは良いものの弓の印象を悪くした気しかしない…/(^o^)\ゴメンナサイ


今回の祭では古龍種での入魂という事で、
1番良いのは天集めですかねー
極はまだまだ不足ではありますが一応集まってきているので
明らかに不足している天をこの時期に集めるか…!

ただ天を集めるならEX剛種のパリアが1番早いのですが…

狩人祭対象

入魂が出来ない上、証は猫弓に、素材も期待、という事で
テオ辺りが良いかなーと思ってます。

…が、猫弓も考えるなら皮系が圧倒的に足りないのでキリンという線も…
いやしかしあれをソロで安定してやれる気がしない/(^o^)\
あまりやったこと自体無いのですが3連瞬歩がやばいらしいですね´・ω・)
さてさてどうしたものか。

まぁ猫弓は欲しいものの引ける気はしないので二の次で良いですかね!
そもそも韋駄天で使いたいにしても、最適になる猫弓を持つ人なんて…^q^
むしろラヴィとかで使いたい。


そんな訳で今週はちょっと頑張ってみようか!
古龍飽きたらHC素材集めに切り替えたりしてなんとかしようそうしよう。
目的が同じような方が居たら一緒にやりましょう!

やりましょう…!

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 久しぶりに | home | 49回競技期間終了 >>
コメント
遅くなりましたが韋駄天お疲れ様でした!
グレイスさんもかなり苦戦されていたようですねw
自分も動画見直したりしてたんですけどまさかの順位更新無し
という運営からの精神攻撃で考える力を奪われたまま終わりました/(^o^)\
たぶんいつも通りでもマスター圏には届かなかったと思いますがw
仕様変更でどうなるかが楽しみですけど、今回のような不具合は
2度と起こらないようにして貰いたいですね(;´Д`A
2011/11/02 Wed| URL | すけさぶろう
[ edit ]
おひさしぶりです~☆ミ
足跡ぺたぺた・・・

ておにゃんとかなずちゃんとかやりませんか!
やりませんか!HCなんでもやりたいんです。
大事なことなのでもう一回言いますね

暇なんです・・・;;

あれ?

猫ちゃんかわいぃ~・・・耐えられない(謎)
2011/11/03 Thu| URL | あきら
[ edit ]
>すけさん
 いやー今回はかなり無力感を感じてましたねノА`)
 貫通は楽しい…楽しかったが…!

 更新は…まぁ少なからず全体に影響はあったんでしょうなぁw
 自分が今の戦法で何位なのかっていうのは重要ですしね´・ω・)
 今回はイレギュラーという事で良いんじゃないだろうか!

 仕様変更というのが仮に48回や49回だったら
 「あーなんか微妙に変わるだけなのかな」
 と思うのですが、
 なにぶん50回というキリが良い所でやられると何か無駄に期待してしまうw
 まぁしっかり今後の体制の強化をしていくとの事ですから
 「 更新の不具合 」は減るかもしれませんね…^-^

 次回どうなるか微妙ですが頑張りましょう!


>あきらさん
 お久しぶりです!

 テオもナズチもその他もですが
 証自体不足しているものも多いので今回で荒稼ぎ!
 …の予定なのですが、昨夜テオでボロ雑巾になりました^-^;
 ちょ、ちょっと練習しないとPTで迷惑かけそうなので頑張りますノА`)

 ステコメにその時何やってるか書いている事も多いので
 こいつは都合が良い!なんて時は是非!
 …ええそうですあんまり自分からは行けない人間です…ノА`)

 ・´ー・)
2011/11/03 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
