MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
久しぶりに
剛ナナに行ってきました。
怒りキャンセルに対応できなさすぎでした…^q^




という事でそんな剛ナナ記事です。

そもそもなぜ突然!という事ですが
フレ様より「剛ナナの証集め・翼集めの貫通弓動画をくれ!」
という要望をもらった為ですね!

丁度ナナも入魂対象だし、
証もとても足りているとは言えない枚数だし良さそうだ!
という事で簡単にではありますが貫通動画をば。
まだまだ詰められる部分はありますが
TA動画というものでもないので勘弁な!><

装備もフレ様スペックに合わせてあります。


そんな動画をペタリ

[動画]



貫通の特性を生かして振り向きちょい前に撃ち、
あとは怒りキャンセルを警戒しつつ繰り返し。
背中あたりを狙っているとその内勝手に翼は壊れる。


そんな思考停止!
連戦安定策ならこれで良い…かな´・ω・)
爆撃とかも強くなっているのでありそうですが…
出来るだけ装填し直しはしたくなかったので不採用。

サイズによってもかなりやり易さは変わってきますが
大体4ラスタ前後でまとまるかと!
金銀サイズが出てきたら正直リタが最適解なんじゃないか…^q^
手数を出そうと欲張ると見事に乙率が跳ね上がるので
無理せず狙っていけば安定するハズ。

頑張ってくださいませ!


ちなみに動画ではホルクが翼壊したりしてますが、
怒りキャンセルを結構引き起こすのでOFFが良いです´・ω・)

あの怒りキャンセルは不具合要望として結構いっているに違いない…^q^

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 古龍の章 | home | 今週は >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
