MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
古龍の章
という事で進めています剛種証&天集め。

まぁ連戦するにも時間も精神も使うので
そこまで出来ていないのが現状ではありますが…;ノ∀`)

そんな経過と+α。




さて、まずはHC剛テオでもやるかー
という所でお久しぶりのひとみさん襲来!
段々良くなってきているらしいとの事でいい話を聞きましたノ∀`)

しかしながら
久しぶりとは言え、開幕自分の3乙終了。


…´・ω・)?


ふぅ…。


ごめんなさい^q^;


昔からHC剛テオには苦手意識があったにせよ流石に酷かったノА`)
一応その後数回で段々と減ってはきたものの…。

そんな中すけさんべ~さんも襲来!

軽く韋駄天の話なんかをしてHC剛へ弓4で。
そして安定して乙る自分。
…/(^o^)\

ついでに今日シクレで剛テオが来て、団で回しながら乙りまくる自分。
…/(^o^;)\

ちょっと本当にHC剛テオが酷いです^q^;
これはちょっと得意になるまで回さなくては…ノА`)

みなさんその節はご迷惑をおかけしまくりました><



そしてもう1つ。
もう少しで完成であったアレ…

剛ゴゴ弓完成

が完成しました!
周りからの好評ぶりになかなか頷けるフィット感。
期待値も高くおまけに1スロ付きでこれは良い!
さようなら蟹弓、いままでありがとう。


一緒にやってくれた団メン様がもう少し証が必要という事で
試射を兼ねてさっそく担いでみたり。

ゴゴ弓試射inゴゴ

休んでいるゴゴの、更に子ゴゴを狙う。
そんなハンターの姿は周りの目にどう映るのか。

まぁ気にしませんが…^-^
なんとなく親子設定が酷いという話は聞いているので、
なんとなくこんなSSも苦情が来ないことを祈っています´・ω・)



ついでにその後行く事になったHC剛キリンにも担ぐ。
期待値はシスネの方が良かったですがこれを担ぎたかったからしょうがない。

ゴゴ弓試射in剛キリン

一応予定通りに上皮もそこそこ入手!
猫弓も数回くらいは引けるくらいにはなったかもしれません。
…が、また0になると他に使いたいときに困るのでしばらく貯めておこう…。

最初は酷かったのですが、連戦する内に3連縮地は克服した!
…が、次回行ったら普通に乙りそうですね…ノ∀`)



シクレでも剛が来ているくらいなので
ラピス1部位分くらいの天は集めてしまいたい所ですかね!

頑張れモチベ!

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 3分クッキング | home | 久しぶりに >>
コメント
グレイスさんでもハットトリックあるなんて、なんか安心した(笑)。テオさんはそうでもないけど、私はクシャさんが苦手です(><) 根性が必須のモンスです^^;
2011/11/06 Sun| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 ふふふ…結構ぽろぽろと乙りますよ^-^
 3乙はさすがに堪えましたが…w

 クシャも飛びかかりやホーミングブレスや3連ブレスやらと
 油断してると簡単に乙れますね…ノ∀`)
 飛び上がった直後の行動に反応出来るようになれば…!

 お互い苦手克服頑張りましょうノ∀`)
2011/11/06 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
