MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
3分クッキング
今日は弓のレシピをご紹介。

用意するもの
 ・遊び心




ヤマツ3分クッキングin弓1

という事でシクレの迎撃ヤマツカミにて昇竜してきましたノ∀`)
もちろん団メン様とですが;ノ∀`)

最初はランスを担いでいたのですが
 「昇竜でも行けるんじゃ?」
という言葉をもらい、それに甘えて試させてもらいました。


結果…


ヤマツ3分クッキングin弓3

全く問題なくド安定!
…まぁアメ様がいたというのもきっとでかいですが…w

しかし触覚を狙うのもとても狙いやすく、
1回で1怯みを起こせる火力なので十分いける感じでした。
下手したらランスとか双とか担ぐよりやり易かったかもしれませんノ∀`) ※当社基準


落とした後は普通にその場で適当に昇竜をしていたのですが
ヒレも壊さないか?というこれまた団メン様の提案により

ヤマツ3分クッキングin弓2

ヒレで昇竜昇竜。
怯みも破壊もしっかり出来ました。
うーむ、弓で3分クッキングが出来る時代になったようだ…。

昇竜の強化により更に万能化してきた感がある弓。
まぁ「万能」というのに近い「器用貧乏」という言葉もありますが…^q^
ただ自分みたいな弓しか使えn…弓ばかり使う人間にとってはメリットも多し!
あとは火事場弱体化が弓にも適用されない事を祈るのみ…´・ω・)



そんな訳で、
その場でずっと出し続けられれば強い、という昇竜の極端な性能ぶりが
今までで1番発揮出来た場面だったかも知れません。

単調なヤマツクッキングでしたが
昇竜のHIT感の楽しさもありなかなか面白かったですね!

レシピに一工夫いかがですかノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 古龍まみれ | home | 古龍の章 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
