MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
古龍まみれ
これほど古龍ばかりの日々も久し振りかも知れない!

シクレでも古龍。
弓魂集めでも古龍。

そりゃそうもなる/(^o^)\




まぁ元々古龍の章だから天集めをしよう、という流れなので
そういう意味でも当然と言えば当然でしたノ∀`)
とりあえずそんなシクレとHC剛古龍回し日記。


まずはシクレ…
と思ったらどれがシクレでどれが弓魂集めの画像かよく分からないw
なんとなくのうろ覚えなので、
違う画像を使ってたりするかもしれませんが気にしない。


HC剛クシャシクレ

「剛クシャ99魂」

最初は1人で突入したのですが、
やはり弓ソロで剛クシャというのは時間が掛かりすぎる…。
クシャ証やHC剛素材を必要としないのが幸いと言う所!
弓魂集めには絶対に向かないと再認識させられましたノА`)
どうかHC弓素材に入りませんように…´・ω・)


HC上位ナズチシクレ

「下位ナズチ49魂」

とにかく美味しかったシクレ。(魂的に)
画像では何もいませんがw
移動しながら火事場をしてエリアINしてしゃがんで撃っていたら終わり1ラスタ!
的より溜めの光とリズムに集中するシクレでした。
斑皮が5つ…だと…!



他にもいくつかシクレはやったと思うのですが
撮り忘れてたようでこれしかありませんでした´・ω・)
下位ルコ辺りは記憶にある…!

正直冒頭でも言っていますが、
シクレもそれ以外も古龍ばかりでよく分からなく/(^o^)\


そんな天集めでは主にキリンとテオで。

天HC剛キリン

丁度天集めに用事のある団メンのコロン様とちょいちょいやってますね!
いつもいつもお世話になりますノ∀`)

3連縮地よかかってこい!
…まだ7.8割ですが^q^;


天HC剛テオ

そしてHC剛テオも練習を兼ねて。
やっと重い腰をあげてソロを始めたようだ…!

改めてソロでやるとやはり自分がダメだった部分が良く見え、
更にこうしておけば良かった、というのもハッキリと浮き彫りに。
うーむ、やはり練習の友はソロ(キリリ

ただやっぱりPTとソロでは色々と勝手も違うので
次PTをやる機会があっても緊張は変わらなさそうです…w

数戦している内に5針もちょいちょい。
打撃瓶を使えばもっと早くなりそうですが…全然足りません´・ω・)
いつか集中的にマカ集めしないとなぁ…´-`
とか言ってると多分必要になるまでやらないんですね^q^

ひとまず天集めに支障なし、という事で
キリンとテオ辺りをしっかり進めて行こうかなと思います。



そういえばかなり昔からのフレ様と久し振りに交流!
流れでHC剛テオ1回だけ行く事に。

こ、これは…!

交流HC剛テオ

みなもと使うしかにぃ!

案の定1回被弾 →みなもとのおかげで生還
頑張ります…´・ω・)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 祭とあいつ | home | 3分クッキング >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
