MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
49回結果発表
さてさて恒例の結果発表。
今回もしっかり記録!




[1鯖]

49回結果1鯖

1位:Raineさん
5位:Lunaさん
6位:Allocesさん
8位:fosterさん

1鯖勢がっつりランクインですね!

特にRaineさんは前回の暫定1位を今回で実現させた形に!
おめでとうございますノ∀`)
つ、次は負けないんだから><

交流が無いので名前は出せませんが
ランクインしている方々もよく見ますねー
1鯖内でのマスター争奪戦も激しそうだ!


[2鯖]

49回結果2鯖

1位もとい7連覇:CHIEIさん
2位:べ~さん
5位:のなめさん
6位:すけさん
自分は暫定と変わらずの4位でした。

いやー…もはや何も言うまいて…。
ただただ素晴らしい、7連覇おめでとうございます!
なんだか追いつける気がしない/(^o^)\

そして暫定を一度も見ることなく
それでも暫定1位をもぎとっていたべ~さんもさすがですなぁ。
あの開幕方法をしていたのべ~さんくらいなんじゃないか…^q^

のなめさんには途中で情報戦をしかけらr…ゲフンゲフン
いやしかし終わってみたら自分の真後ろにおられて凄く焦りましたノА`)
次からは油断せず警戒しておかなければ…(ΦωΦ)

すけさんはどうやら途中終了で6位のようで!
自分が同じ時点で終わってたら2桁ゆゆうだったに違いない…^q^
やはりスタートダッシュ力をみなさんお持ちのようだ´・ω・)

そして
21位:syuraさん
22位:ひとみさん

ひとみさんがプチ韋駄天復帰!
数時間だけだったそうですが、その内その数時間でランクインしてそうで怖い…^q^
発想力というか、柔軟性がとても強いイメージがあるのでその内何かやらかすで…!
syuraさん共々今後の動向に注目せざるを得ない!


[3鯖]

49回結果3鯖

2位:SINさん
3位:エリアルさん
6位:東方さん

1度コメントを頂いたら名前を出さr(ry
太刀マスター様が弓に進出、見事にマスター…!
いやはや凄いですなぁw
遠近隙無しか…ッ

エリアルさんも東方さんも悔しい結果との事ですが、
しっかりマスター・ランクインしている辺りやはり素晴らしいですね!
他にも気になる方々がたくさんおられる3鯖の層はより厚い…!




そんな訳で49回もこれにて終了ですね!
今回はランキング更新無しという中でしたが
やはり結果を見ればいつもの方々がいつものように強かった!
自分なんかは正直今回でさようならと思うくらい最初は酷かったので
しっかり勉強させてもらいます><

さて次回は50回!
何やら掲示板の仕様だかが少し変更になるとからしいですがどうなのか。

日程も発表

50回日程

ふむ…特に競技内容が大きく違う事はなさそうでしょうか。
日程はというと…おお、本当に1週空けてきたようだ^q^
これでゆっく… り … ?


あれ?


気付いたら25日~って用事どっかぶりだ/(^o^)\
1週空けてくれなんて誰が言ったんだ…!11

´・ω・)…。

いやちょっと50回は参加したい…ノА`)
ちょっと色々悩んでみよう…´・ω・)


最後にもう一度
韋駄天杯お疲れ様でした!
入賞された方々おめでとうございます!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 急遽 | home | 祭とあいつ >>
コメント
50回は前回よりちょっと頑張ってみる!かも(*´∀`*)
2011/11/10 Thu| URL | ひとみ
[ edit ]
のなめさんの言うことは90%嘘なんで気をつけてください><

さて50回は一体どうなるのか・・・!
ラピス穴空け間に合わないから装備自由は勘弁な☆(ゝω・)vキャピ
2011/11/10 Thu| URL | CHIEI
[ edit ]
おいィ?85パーくらいしか嘘ついてないんだが?
☆(ゝω・)vキャピ
いやーグレイスさん強い!さすがでした!
2011/11/10 Thu| URL | のなめ
[ edit ]
50回こそグが来る!
そして仕様変更により全鯖統一ランキングとなり
全員で覇王伝説を止めに行く韋駄天となる!
2011/11/11 Fri| URL | エリアル
[ edit ]
>ひとみさん
 嬉しいような怖いような…ノ∀`)
 今の内に身体の方も調整ですね!


>CHIEIさん
 90%か…参考にさせてもらいます><

 次回の日程の部分を見る限りは通常通りですが…
 何かしら仕様変更があってもおかしくはない!
 +1部位は間に合うけどそれでも全然なので装備自由は勘弁な!☆(ゝω・)vキャピ


>のなめさん
 では間をとって87%と言う事に^q^
 いやーなんだか他にもあれも情報戦だったんじゃないかと思う部分が…(ΦωΦ)
 次回は自分も仕掛けるかもしれないのでお気を付けを☆(ゝω・)vキャピ

 しかしやはりのなめさんががっつりやり始めたら怖いのは変わらなかった!
 じ、次回も負けないんだから><


>エリアルさん
 全鯖統一ランキングとか胸熱!
 もしそうなったら…
 全鯖で打倒覇王を掲げる大チャンス!
 しかしながら覇王が本当の意味で覇王になるチャンスでもある…´・ω・)
 ま、負けられんでぇ…!

 しかしながらグなんとかはお断りさせてもらいます☆(ゝω・)v
2011/11/11 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
