MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
どらる
さてさて復帰

帰ったらまずあいつをやろうと決めていた!




そんなHCドラギュロス話。



とりあえずまだまだ慣れないと、という状態なので
1発目非火事場にて地味に地味に討伐。
暴れ撃ちまで付け忘れていてやたら掛かりました…^q^

お次に火事場討伐狙いで数回。
3wayクロスにて何度か乙るものの、段々と安定してきた(若干)ので
剛にそろそろのりこねー^q^


既にHC剛ドラ動画がたくさんうpされていたので予習済み。
なんだかアクロバティックな攻撃が追加されているようですねー。
前宙と一緒に雷判定が出るようですが
コロリンで回避や距離も取りやすいので特に問題なし。
どう考えても3wayクロスアタックの方が剛種の攻撃っぽk(ry

とりあえず91に慣れていれば大丈夫なようだ!
むしろ防御率や怯み値が柔らかくなっている事を考えると
剛種の方がラクな面さえあるかもしれませんね!


そんなわけで

HC剛ドラ討伐

HC剛ドラも火事場討伐完了!
そしてなかなか嬉しい

HC剛ドラ弓天

報酬の紙達。
ドラ証も天も用途は多彩!
古龍素材が手に入らないのがもったいない所ですが
何気にHCアカム弓に素材も使うという事で
HC剛ドラで天集めと一緒に素材狙いでしばらく頑張ってみましょうかねノ∀`)

慣れたら尻尾切りも狙っていけたら…いや、うーむw
ただ尻尾切断込みのTAとかやると副利益が素晴らしいんじゃないか^q^
まだ狙ってみたことが無いので絶望するかも知れませんが…w



そういえば動画を色々と見ていたら
HC剛ドラにも赤ラーのようなレア個体がいるようで。
見た感じベルとドラの中間のような感じでしたが
なかなか簡単に乙れそうですね^q^

赤ラーと同じく滅多に遭えないだろうレア個体ですが
またその内赤ラーの第2弾!とかで来そうなので
連戦中出たら一応やってみる、くらいで良いかという気持ちも。


韋駄天の準備が本格的に始まるまでにやりたい事はやっておかねばね!

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラヴィと弓考察 | home | 急遽 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
