MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
到来
よくこのブログに足を運んでくださる方なら
なんとなく今日の記事はこれだろう、と予測出来るかもしれない。

とりあえず弓スキーとしては逃す手は無いヤツが来た!




ラグマ到来

「相互ラグマ式放雷弓」への強化イベ。

なんだかとても焦らされた気がして、
使う予定も無いままなのに嬉しい不思議。
これは絶対にやっておかなければならない!



→韋駄天視点から見ても。

という訳で強化素材も欲しい所ではありますが、
生産素材もしっかり補充しておこうと考える。
しかしながら

生産素材詰み

そうこのクエストだったよく覚えているとも…ノА`)

当時も書いたと思いますが
弓の生産クエでなぜ弓禁止なのか!
なぜソロでは不可能と思われる設定なのか! という愚痴。
弓がおkだったらギリギリ達成できるような気がしないでもないというのに…。


しかしながら相変わらずの野良求人恐怖症である。
一縷の望みをかけてソロ挑戦。

失敗2

切れ味落ちちゃったorz

失敗1

マストオーダーの1つ達成しちゃったorz



…まぁクリア出来ません^q^
どんなに頑張っても40匹前半が限界でしたノА`)
ソロでも頑張れば可能、というくらいに設定し直してくれてないかな、
という希望は完膚なきまでに打ち砕かれた!

どなたか同じような方はおらぬか…。





とりあえずクリアはどうやら無理そうだと諦めてベルの強化素材を少しばかり。

個人的にはドラと似ていてもベルはあまり好きにはなれない相手。
いや逆にベルの煩わしさが無くなったドラが余りにも快感だったのかもしれないw
今更言う事でも無いですが移動ぱないですノА`)

とりあえず数回やりつつ、やっぱり自分ベル下手だなぁと思いつつ数回。

ラグマベル報酬

x1確定では特に嬉しい複数枠!

まだ4個くらいしか集めていませんが、
書き終えたらささっと残りも集めてしまいましょうかね!



今週はHC素材や紙集めかなぁと思っていたのですが
思っていた5倍やることが多かった^q^
特にグ…は内容見ただけでやる気ががgg

その辺はまた後日!

とりあえず今はラグマであんなことやこんなことをする妄想をしておきますかねノ∀`)

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 消化消化 | home | ラヴィと弓考察 >>
コメント
前回配信時にソロ達成動画が。
ttp://www.youtube.com/watch?v=u8NVbsQFcfM
2011/11/17 Thu| URL | だいらいこちゅう^^
[ edit ]
>だいらいこちゅう^^さん
 おお、ソロクリア頑張れば出来るんですなぁw
 多分無理だなと諦めて動画探しもしてませんでした…ノ∀`)
 ありがとうございます参考にさせてもらいます!


>鍵コメ様
 ありがとうございます><
 ソロが多い人には鬼門のイベントですなぁw
 しかしソロが可能と分かれば参考にしてクリアを目指…す…!

 どんな形であれ、コメントをいただけるのはとても嬉しいですノ∀`)
 都合上書けない日なんかもありますが、出来るだけ頑張っていきますね!
2011/11/17 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
