MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
消化消化
不意にやることが多くなり、
もしかしたら明日には準備が必要になるかもしれないという
なんだか地味な忙しさ。

これは何かを切り捨てる覚悟も必要かも知れない…´・ω・)




とまぁやる前から諦めてもしょうがないのでやるしかないね!

ちょうど昨夜は団メン様と回す機会に恵まれ一緒にやれました。
残っていたラグマ素材も集めいざ生産!

骨不足

あれ?^q^

そういえば確かに必要だった覚えが無い事もない´・ω・)
これは骨クエがくるまでもうしばしおあずけか…

骨ラオ来てた

と思ったら来てるんですねノ∀`)

基本報酬で15%。
1回に1個出るか出ないかってくらいでしょうか。
1時間くらい集中すれば集まる…!か?
ひとまず運営のご厚意と思えるような配信タイミングなので
しっかりやって集めておきますかね><


この日はとりあえずイベ素材を時間の余す限り。

グイベ

武器選択を大幅に間違えましたが1回だけやってきた!
頭もマストだと勘違いして出発してしまいました/(^o^)\
ソロだったらやはりかなりしんどいなと思いました´・ω・)

ちなみにこのイベ槌は原型さえ作れていなかったので
既に半分諦めかけている…^q^
グレン槌なら今話題のあれがあるさ…さ…


凍てつく牙

イベントくらい落下前スタートでもいいんじゃよ><

カム狩猟と背中と頭破壊マストクエ。
レア8以下というととても微妙な所。
HC弓に拡散はよ!

片手強化素材ですがなかなかの性能になるのでしっかり集めておきたい所!
使う事は…まぁ1年に1回くらいはあるさきっと^q^




とりあえずイベ素材集めは犬をあと5個ほどで終了。
骨集めがとても億劫ですが4個。

あとはアカムの特異個体がきているという話なので行きたい。
防具生産イベも一応素材くらいはとっておく?
HC剛ドラでの素材と天もあと20枚ちょっとでキリが良いのでやってしまいたい。

明日の種目発表次第では準備開始。


…´・ω・)
ちゃ、着実にね…。

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 50回種目発表 | home | 到来 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
