MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
50回種目発表
さてさて発表日!

50回という記念すべき回で何を持ってくるのか注目が集まる!




50回種目発表

毒怪鳥亜種迅速討伐!(新大闘技場/昼)
ゲリョス亜種1頭の討伐

      特殊条件: 弾丸とビン類以外は不所持
             HRまたはSR5以上
             レア度3以下
             貸与:イーリスピアスSP+ディーナFシリーズ
             ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
             ※スキルカフは使用できません。


--------------------------------------------------------


ゲリョス亜種だと…ッ
…通常運転のようです^-^

しかし公式狩猟大会特設ページがだいぶ変わりましたねー
心機一転!という事なのかわかりませんが…
結局書いてある内容は同じような気がしないでもないw

そして気になっていた掲示板の仕様変更?といった辺り

掲示板仕様変更無し?

この部分を見る限り全く変わってないぞあれ…^q^
公式ページにて100位まで掲載、との事なので
じゃあゲーム内では100位↑も掲載されるとか?
と考えたりしましたが、下の方の小さい文字を読んだらそういう事でもないらしい。

結局掲示板の不具合を引き起こした変更というのがよくわからず!
とても間接的に起こった事態だったのだろうか´・ω・)


またもう1つ変わったといえば

ハーフチケット

これですかねー
300位以内の賞品の追加「ハーフチケット白」
アイテム、剛チケ、HCチケに変換出来るとのことでちょっとお得?

うーむ、煮詰まった時に頭を切り替えるついでに
他武器でよさ気なものを持っていたら1回くらいやっておく…?
しかし同じように考えている人も多そうですなぁw
結局自分も平常運転の可能性が高い!

あ、あれ結局いつも通りだ^q^




さて内容について。

ゲリョス亜種はどうやら2回目の登場のようで。
自分は原種しか経験していませんが…
原種のしんどかった記憶がフラッシュバックしてなんだか辛いですノ∀`)
しかも今回は亜種。速いでぇ…

武器は…もうなんだかほぼ決まってるようなものか^q^
伏せる必要さえなさそうなくらいですが、
一応可能性を見てもう数本作っておきましょうかね!
今回武器の準備はラクそうです^q^


しかし毎回の事ではありますが
なかなか順位的にも内容的にも辛そうな未来が見える…!
最終的にはとても切迫してそうだ´・ω・)

とりあえず作戦負けだけはしたくない!という事で
これから1週間、準備と構想はしっかりしておきましょうかね!


そんな記念すべき50回。
参加予定の皆様よろしくお願いします&頑張りましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 寒くて熱い | home | 消化消化 >>
コメント
どうてみてもパワーハンターボウですよね!
2011/11/19 Sat| URL | Raine
[ edit ]
いあいあ、龍頭琴のタメ2ですよねっ!
2011/11/19 Sat| URL | アズ
[ edit ]
>Raineさん
 しーっ!


>アズさん
 しーっ!しーっ!
2011/11/19 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
>鍵コメ様
 ふふふ…嬉しいので基本的に全て返事はさせてもらっていますノ∀`)
 ただの一個人ブログなのでそんなお気になさらず!
 …と言っても自分も気にしいなのでお気持ちはよく分かりますが…^q^

 韋駄天ももうすぐですね!
 お互いに出来る限り頑張ってやりましょう!
2011/11/20 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
