MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
寒くて熱い
いやはや寒くなりましたね´・ω・)
微々たる節電意識で今年はエアコンを(出来るだけ)使わない!
なんて意気込んだばっかりに凍えています。

もちろん手もとても冷たい。
こ、これはちょっとどげんかせんといかん
 ⇒その辺にあった軍手着用
 ⇒キーボードのキーどこ打ってるのかわからない/(^o^)\
 ⇒おもむろにその辺にあったハサミで指先をカット
 ⇒やっぱりやり難…あれ…意外といけるな暖かい(*´ω`*)




なんて寒いリアルとは裏腹に熱い火山へ特異アカムツアー。




何やらベテランシリーズを進めると会えるとの事なので進める!

双眼鏡

なんぞこれ^q^

シリーズクエストってこんな感じなんですね´・ω・)
 双眼鏡→ギアノス7頭→ドド2匹→ヴォル亜種
だったでしょうか?
とりあえずヴォル亜種がとても面倒だった!

ちなみにこの時は剛ラオをやっていた後。
お守り持ちこみでやっていた弊害が

ギアノスお守り

こんな所に´;ω;)ブワッ
もったいない事をした…。

ガブリブロースが異様に出てくれました。
い、韋駄天頑張る><


そんなこんなで無事アカム受注まで到達。
とりあえず非火事場で様子を見ながら原種と同じように攻撃攻撃…

特異アカム禍々しさ

なんという禍々しさ^q^
マグマ噴出の見た目もだいぶ変わってますねー
ただパターンは1種類くらいに思えたので安置もたくさんありそうでしょうか?

しかしながらもう1回行けるかな?と思ったら双眼鏡からだったので即終了…^q^
普通に行けるようになったら素材集めを兼ねてやればいいね!

HCはきゅんまでもう幾許。

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラヴィ近状 | home | 50回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
