MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
まだまだ
いやはやちょっとこっちサボり気味でしたね!
すすすいません><

完全にネタもなく、ネタを作る暇もなくラヴィエンテでした…ノ∀`)
そして今回もラヴィエンテ。
ちょっとだけ、と思って何気なく参加してみると
なんだか次もやりたくなってしまうから不思議だね!




今回は弓(ラピス)4人で組める機会に恵まれたのでその話でも。


とりあえずかろうじて撮ったSS

弓4ラヴィ回復前

やはりなんだか異様な光景^q^
そしてお気づきか、回復支援がきてました。
SS撮ろうと油断したら思いっきりもらいましたさささーせん><
いっその事撮りまくってSS抜け…いやなんでもない。


かなり前にやった弓4では射撃onlyだったので
尾破壊とかはよっぽど遅いランドじゃないと厳しかった…
まぁラピスが揃ってなかった時期なので比較になるか微妙ですがw

今回は

弓4昇竜

こんな感じで昇竜昇竜。
割としっかり壊せた印象でした。
かなり早めのランドでも大安定かというとそれは微妙かもしれませんが…
それでもちょっと早いかな?くらいならしっかり破壊できましたかね!

この回では↑な感じで

弓4ラヴィ結果

こんな貢献ポイントに。
ネタ構成だけどネタでもない、といったそんなくらいでしょうか。
101万とかもあったので運やランド速度やその他諸々次第…か´・ω・)

昇竜も強くはなった!
しかしながらやはりエメアメ様はぱなかった^q^
感想はこんな感じでしょうかw

しかしやはり楽しいですねノ∀`)
皆さんありがとうございました!




あと最近感じているのは
自分の立ち回りばかり良くしようとしてもやはりダメだなぁという事。
↑はまぁ手数や無乙、火事場維持なんかがそうですが
本当にラヴィに入り込もうとするとまだまだみたいですなぁw

自分知識なさすぎワロタ/(^o^)\な事がまだかなりあるので
今後やるならその辺も考えていきましょうかね!
しかしながら余り野良で実践できるのかはわからぬ…!

まぁたまにはチャンスがあるので考えておくのは悪くないハズ!

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 始まりました! | home | ラヴィ近状 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
