MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
26日更新わからん/(^o^)\
[更新状況]

わからん/(^o^)\




という事で2日目も終わりかけという所ですね!
今回更新がいつきたのかという確証がないので書けません/(^o^)\



しかしながら…

今回で引退か…楽しかったな…




初日からの嫌な予感は絶望という形で返ってきました´・ω・)…。
本当に久しぶりに2桁に落ちました/(^o^)\
いやー今回は冗談抜きに終わったでぇ…



  いやまて諦めるな!1
     ま、ままだ諦めるような時間じゃじゃななない。



⇒色々試行錯誤
⇒も、もうこれしか無いぞいけるのか…?/(^o^)\



大幅更新ktkr!



と、とりあえず圏内には戻れたんじゃないか…と思いたいですが
正直今回の弓部門は大荒れなので自信は大してありません。
いや全くありませんノА`)
今回ちょっと異様やでぇ…^q^;
始めてから少しして考えた最終タイムなんかもうとうに超えてしまった/(^o^)\


順位の方も迷走したとは言え、かなり落ち方が激しい。
うーむ、これも賞品追加による参加者増加の影響なのでしょうか´・ω・)
もしくは今回の韋駄天がこういう特性なのか…。

ともかく今回は今までの中でもかなり異質!
予想とかしている場合じゃないでぇ…!
明日の魔の日曜日に更新無しだと圏外もあるんじゃないか、というくらいなので
ここからもしっかり頑張っていきましょうかね><

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 27日0時~12時 | home | 始まりました! >>
コメント
グレイスさんがんばれー!

グレイスさん鳥竜種に強いではないですか!
2011/11/27 Sun| URL | アズ
[ edit ]
ファイトだすよー><;
2011/11/27 Sun| URL | ヒロポン☆
[ edit ]
>アズさん
 ありがとうございます><
 鳥竜種に強い…のだろうか?w
 ヒプとかはメタメタだった気も…ノ∀`)


>ヒロポンさん
 ありがとうございます!
 ちょっと体調最悪状態ですが…ノА`)
 出来る限り頑張ってみますね><
2011/11/27 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
