MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久々に
あれが来たようですね!




46回勝ち猫

1週間前には分かっていたわけですが気にしない。

なかなか久々でしょうか?
勝ち負け関係なく褒賞一律という事で希望する人も多いとかなんとか!
最近では勝ち負けによる差が限定アイテム(追憶etc)が入ってきたので
やっかいな事になってますからなぁ´・ω・)

実際追憶入手不可による難儀も発生した事があるので
本当にやっかいやで!
しかしながら今回は追憶系は絡まないのでしょうか?
勝ち猫時にそれまでの種類を全て配信すれば負け続けている人も幸せになれるんじゃないかな、
とか思うのですがそういう意味合いでもないのだろうか´・ω・)
本当に運次第ではいつまでも作れない状況になってしまいますからねノА`)



さて勝ち猫という事でもちろん

46回勝ち猫褒賞

こういう事になっているわけですが…
なんだろう、あんまりwktkしない…^q^
なわばりも報酬はうまいが行く機会がほとんどないせいかw

「そういう時くらい募集のるかすれば良いのに」
と自分でも思うのですが…ノ∀`)
なんだかもうそれに慣れすぎて選択肢に無い状態に。
オンラインゲームの意味半減だね☆(ゝω・)v


加えて今週はあまりINが出来ないと思われるので
既にちょっと遠い目で見ているのかもしれません…^q^
い、いや少しでも入魂出来る時は頑張ります頑張ります><


今回入魂しながら紙集め、という対象があまりいないのが残念ですが
まぁ入魂もそこそこに少しずつ進めていきましょうかねノ∀`)

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 50回結果発表 | home | 50回競技期間終了 >>
コメント
私も同じですね~

募集しようか、募集に乗ろうかあれこれ悩んで、考えて・・・
結局やめてしまうの繰り返し。

最近はもう考えるコトすらしなくなりましたねw

なわばり来たらグレイスさんの尻尾斬り火事場ソロ動画を楽しみにしておりますっ!

2011/12/01 Thu| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 掲示板や募集の前に立って
  「入ろうかな…いやでもなぁ…あ、埋まった」
 とか繰り返してうん十分。
 …これならソロで進めたほうが結局早いな^-^
 という過程を経て今の私は出来上がった…!

 火事場尻尾切り動画とな…
 ものすごく時間をかけてみなもと飲んだ誰得動画なら出来そうな気も…^q^;
 もしきたらとりあえずやってみるだけやってみますかなぁw
2011/12/05 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
