MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
50回結果発表
いやはや帰ってから色々なものに追われていました´・ω・)
祭も終わり、火曜も終わり、やっと開放された!
…と思ったらやること多すぎて何から手を付けたら良いものか。

そんな久々の更新ですがやはりこのタイミングではこれしかないですかね!




[1鯖]

50回結果1鯖

9位:fosterさん
10位:Lunaさん

超絶団子でしたが1鯖も良く見るお名前多数。
そしてfosterさんLunaさんも安定ランクイン!
なかなか苦戦されたようですがそれでも継続維持ですね!


[2鯖]

50回結果2鯖

8連覇:CHIEIさん
6位:べ~さん
7位:のなめさん
自分は暫定のまま2位でした。

いやはや今回はもしかしたら…なんて思いましたが全然そんな事は無かった´・ω・)
これは2桁連覇あるで…!
おめでとうございます!
次回からは異次元を更に超越した姿が…ゴクリ

べ~さんのなめさんもこの倍率ながらやはりランクイン!
タイムもきっと団子状態が熾烈を極めているに違いない…!
本当に今回のTOP10あたり相当順位が詰まってるでしょうなぁw


[3鯖]

50回結果3鯖

5位:エリアルさん

今回ほとんど同じやり方、行動だったエリアルさんが5位という事で
なんというシビアな世界か…´・ω・)
全鯖に言えることではありますが、
あと1日…いや数時間多かったら順位も結構変わっていたかもしれませんねー。
壁が、などなど悔しい部分も多いかと思いますが
それでも上位ランクインさすがです!


[4鯖]

50回結果4鯖

せっかく記念の50回という節目なので、今回から4鯖結果も載せる事に。
今までも慣習で1~3鯖のみ載せてきたのですが
4鯖だけ除外してしまっているみたいで気になっていたんですね><

ひとまずこれで全鯖対応化!
しかしながら4鯖に知り合いの方はいません´;ω;)
それなら意味無…
否!全鯖対応化という事に意味がある(キリリ

弓スキーに壁は無い…よね!





そんなわけで50回も完全終了となりました。

結果を見て考えて、改めて酷い団子だったなぁと…ノ∀`)
日本一長い串団子は
 「竹串1本に659個 全長18.12m(2008年5月4日) byWikipedia」
だそうです。
…それだけです^q^

とりあえず過去最大の団子だったのは間違いない!
他部門もだったかは分かりませんが参加者の皆様お疲れ様でした><
次回はもうちょっと落ち着いて頂けると良いな^-^;
しかしながらグげふんげふん


さて次回はいつになるのかな!

…と思ったら記載が見当たらない。
今までは近々公開的な事が書いてあったのですがそれも見当たらない。
ページが新しくなったので探しきれていないだけだろうか´・ω・)

…いややっぱりない^q^

ということで次回の予定は未定!
予定立てづらい事この上ない…ノА`)
とりあえず今年中には無いという事が確定したくらいですかね´・ω・)


狩人祭も2億達成だったり新HCだったりイベだったり
なんだか忙しくなりそうですがその辺はまた追々書いていきましょうかね!

ではでは改めて、
50回韋駄天杯お疲れ様でした!
入賞された方々おめでとうございます!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< HCアカム解禁 | home | 久々に >>
コメント
韋駄天おつかれさまでしたっ!
2位おめでとうございます。

私もいつかグレイスさんのブログに名前が載れるようにがんばりますっ!


次回の韋駄天の日程ですが、狩人祭の特設ページに
「次回の狩人祭開催は2012年1月4日(水)予定」
とありますね・・・
2011/12/08 Thu| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 お疲れ様でした!
 ありがとうございます><
 ふふふ…その際はしっかりと取り上げさせてもらいます☆(ゝω・)v
 期待しております!

 おお、そうかそういう確認方法があったw
 ふむ…1/4?年始いきなりだと…!
 も、もうちょっとゆっくり開催で良かったんじゃないかな…^q^;
2011/12/08 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
