MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
引き続き
アカム記事となっております。
ちょっと素材を早めに集めておかないとまずい気がしている!

ラヴィの方も行きたいのですがちょいとおあずけでしょうか。




昨夜でアカム変種素材は集め終わり、次に流れで

HC上位アカム

再びアカム素材。
今度は上位ですね!
こちらはソロでもそれなりで終わるのでよいよい。
討伐の早さは…とりあえず潜らなければ早いかな、という感じでしょうか´・ω・)

現状最速で6ラスタ。
瓶が微妙に足りないことが多いので最大生産を付けたいですが…穴空け/(^o^)\
餓狼なんかも使えそうなので、その辺りで火力うpを狙えば
5ラスタ…もしかしたら4ラスタなんかも見えたりするのでしょうか?
どちらにせよ試すことは出来ないので現状でやれるだけやろう!


といった感じでしばらくやっていたのですが出ず。
変種の3個引きの確率が巡ってきたようです…^q^;

昨夜はそのまま諦め今日。
変種素材の手伝いでもーと思ってひとみさんの所へお邪魔したら
流れで上位アカム素材狙いに。
あ、あれなんだか逆に手伝ってもらってないか…´・ω・)

こんなんで良いのだろうか><

と思いつつお言葉に甘えて上位連戦させてもらいました☆(ゝω・)v
いつもいつもありがとうございます><

昨夜から数えて

20戦くらい:でないなぁ

30戦くらい:実は引いてたけど気付かなかったんじゃ… →確認してですよねー

40戦くらい:

HC上位アカム引き

や、やっと引いた…^q^;
お付き合い頂いているのにとても気が引ける連戦でした´・ω・)
しかしながら自分が引いたその回で

 ひ:「3連続ででた」

ちょ、ちょっと何言ってるか…^-^;
相変わらず引きに関しては凄まじい何かをひとみさんはもっておられる…!
3連続で2%を引くとか一体どんな確率なのかw
お大事に!


そんな手伝ってもらいまくりながらアカム素材がひとまず終了と言う所。
上位素材は最終的にもう1個欲しい所ではありますが、
現状では1個あればなんとかなるので他を集めてからですかね!

あとは
 ・下位ヴォル
 ・上位ラー
 ・上位キリン
 ・剛種ドラ
こんな辺りですね。

穴空けにもなるし剛ドラからやってしまおうかと思ったのですがいない!
という事で次は上位キリンか上位ラー辺りを狙っていこうか!
下位とは言えモンスター的にヴォルへのモチベが救急車状態です´・ω・)



~おまけ~

皆既月食2

画質は良くないけど雰囲気だけ…!
自分で撮ってみました
本日皆既月食なり
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ひとまず | home | 確率は巡る >>
コメント
寒くて外には出たくなかった勢
素材は無事出てよかったですね~。
グレイス > 「次の話をするとだね」 この発言見て「あーでたっぽいな」
はぎはぎ 「おっ私もでた。おっまたでた。はっ?まだでるのw?」 
な感じでグレイスさんの喜びはぶっ飛ばしてしまいましたね( ´∀`)

必要な素材が被りまくってるので私もそれ狙ってるとき声かけるかもです。
ヴォルは腹下から背中目掛けてチョークが気持ちよかった!
2011/12/11 Sun| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 いやはやありがとうございました><
 結局手伝ってもらってしまった形に´・ω・)

 しかしひとみさんのここぞの引きは驚異的すぎる…^q^
 そうして神個体を高確率で引いてマスターか…ゴクリ

 素材はまだ複数個必要なのが多いのでがっつり集めましょうノ∀`)
 コメを頂いてチョークでやってみたら気持ちよくてモチベがスポーツカー!
2011/12/12 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
