MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
弓交流は更に
さてさて素材集めが終わった事でだいぶ開放感!

そんな開放感でラヴィをそこそこやっております。
微久々にやると、大まかな流れは覚えていても
細かい点で慌てる事が多いですね><

そんなラヴィエンテ。




最近では

弓4交流は更に2

弓4率がかなり高くなってきた!

元々自分の周りでは弓で参加派は数人だったわけですが、
それが段々と増えてきている為ですね!
なんと嬉しい交流の広がりノ∀`)


そんな昨夜にて

弓4交流は更に

仁さん、KaVEさん、Naoさんと組ませていただいた!
ブログにお名前を載せる許可は頂いていない!^q^
都合が悪ければやはり言っていただければ即時対応致します><

KaVEさんつながりでNaoさんとはこの日に初交流。
フレ様がくる、とお名前を教えてもらったとき
 「あれ、もしかして…?」
となった感覚は間違いではなかった!
細かい部分の掲載はさすがに控えますが、あのさる団の団長様ですね!
まさかこんな所から繋がるとは思っていなかったので縁とは不思議なものですなぁw

じ、自分の浅い知識で大丈夫かな^q^;
という焦りを抱えつつご一緒させて頂きました><

フレ登録も、まだしていなかったKaVEさん共々させて頂きました!
改めてこれからどうぞよろしくお願いしますノ∀`)



そんな昨夜の弓4に続き、今夜もなんとなくラヴィを探していたらまた弓4PTに!
CHIEIさん仁さんsyuraさんとやはり弓スキー構成。
なんという幸せ者かノ∀`)

その後一旦解散となりましたが自分はsyuraさんと継続。
そうしていると再びNaoさんと組む機会に恵まれる!
なんという幸せ者かノ∀`)



な、なんか一気に色んな方の名前出してしまった大丈夫かな^q^;

そ、そんなわけでここ最近は特に弓の方と一緒にやる機会が多いのですが
やはり個々それぞれ動き方が違って面白い。
今までやってこなかった立ち回りなんかも見ることが出来て楽しいですなぁw
まぁ立ち回りを覗いていたらグダり、/(^o^)\になったりしましたが…^q^

うまい方達の立ち回りは本当に考えさせられる!
自分もまだまだ詰められる部分だらけだなぁと。
まぁ支援回避率やナイフ成功率とかもまだまだなわけですが…ノА`)

弓の方と組めたら楽しみながら参考にさせてもらいながら。
余りPTになったら色々と試したり強気にいってみたり。
そんな感じでまたちょいちょいやっていきましょうかねノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 色々と | home | ひとまず >>
コメント
まさかブログで取りあげていただけるとは恐縮です><
いつかご一緒したいと思っていたのでとても光栄です
すごく幸せなひと時でした!
ガンガンお誘いしますのでご覚悟を(ΦωΦ)フフフ…
今後ともよろしくお願いいたします!
2011/12/14 Wed| URL | Nao
[ edit ]
先日は大変お世話になりました、そしてお疲れ様でした!

こんな若輩者がグレイスさんの記事に乗ってしまって
嬉しいやら、恥ずかしいやらで、ガクガクブルブル・・・
場違い感たっぷりですな!^q^

あ、あの時はちょっと遅い時間帯のお誘いにもかかわらず
快く承諾していただいてありがとうございました!
これからもモリモリお誘い&お邪魔しちゃいますんで
どうぞよろしくお願いしまっす(`・ω・)ゝ
2011/12/14 Wed| URL | KaVE
[ edit ]
>Naoさん
 日々を雑多に書いているだけのブログなのでそんなお気にせず…^q^

 いやはやこちらこそ、いつも余りPTな自分からしたら
 なんだか遠い存在のように眺めていました´・ω・)
 募集なんぞする事も乗る事もしないもので、
 まさかこんな繋がり方をするとは思いませんでしたw

 ちょいちょいぐだぐだを発揮していますがよろしくお願いします><


>KaVEさん
 こちらこそお世話になりました!
 日々を雑多に(ry

 いやーこちらから誘う、という事は性格上少ないのですが
 誘っていただいた時はきっとほいほいついて行きます^q^
 もはや弓しか担げない自分ですが今後ともよろしくお願いします><
2011/12/14 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
あの猿団とかひどい・・・;;
2011/12/15 Thu| URL | のなめ
[ edit ]
>のなめさん
 わろたw

 自分も書いててこの言葉の使い方大丈夫かな、と思ったのですが
 きっとみんな分かってくれる!とそのままにしてしまいました^q^
 ど、どうぞよろしくお伝えください><
2011/12/15 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
