MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
色々と
詰め込み過ぎじゃないだろうか…^q^

という今週からの話題達。




とりあえず出来たらやっておきたいものを考えてみる。


岩鎧のなわばりクエ内容

●「岩鎧のなわばり」

 勝ち猫褒賞としてきた新しいなわばりクエ。
 グレンよりはまだやり易いかな…?と想像していました。

 甘かった^q^

 グラ変種x1 バサ変種x2 だと…
 もう内容見ただけでやる気が音を立てて崩れていくようだ…/(^o^)\
 マストオーダーなのでサブBやAを達成してクリア、という選択肢も無いらしい!
 うーむ、とりあえずやってみるだけやってみようか…´・ω・)



たっぷり(3)

●「たっぷりクエ(3)配信」

 そこまでがっつり狙っているわけではないのですが
 やはり取ってしまったからには弓以外の低SR状態の武器も上げてしまいたい!
 …のですが桜レイアでSRを1上げて終わってしまったのに続くだろうか…^q^



クリスマスイベクエ3

●「クリスマスイベ」

 こちらはイベントなら出来るだけ素材は取っておこう!という意識から。
 しかしながら、
 片手剣、双剣、大剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、
 ランス、ガンランスのいずれかを装備していること。


 イベントくらい好きな武器で行かせて欲しいブワッ



新G珠4種

●「新G珠4種」

 今回の中でもしっかりやっておきたい部分!

 新G珠はとりあえず素材だけでも集めておいて損はないので
 予定は無くとも数個分の素材は一通り集めておきたい所。
 しかし4種も一気にくるとなかなか大変ですなぁw

 ナズチ、ギザミ、クック、ラージャン
 この中でやはり嫌なのはギザミか…ノА`)
 他は数を考えなければラクそうですね!
 特に闘技場ラーは集めに行く目的じゃなくても楽しめそうなノ∀`)

 そんな事を言っていられるのは今の内かもしれませんが…^q^;




うーむ、なんだか全部こなせる気がしない…^q^
最悪G珠さえ集まれば良いような気も…ゲフンゲフン
ついでに剛ドラも来たのでそっちも…´・ω・)

と、とりあえず頑張っていきましょうか><

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新G珠集め | home | 弓交流は更に >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
