MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イベ消化
途中で何度かもうスルーするか…と考えたイベ達。
しかし頑張った!




まぁそう思ったのはあのクエストだけなのですがノА`)
その前に

○新G珠クック変種

新G珠クック

足にちょんっと引っかかっただけで乙った時は驚いた^q^
クック変種ってこんなに火力高かったか…´・ω・)
しかしその後は当たることも無くさくさくと4個分終了。

これはもうちょっとあっても良いかな?とも思ったのですが…
まぁまた考えよう!



新G珠もこれにてひとまず終了。
あまり集めた数は多くはありませんがw

ひとまずイベをやってしまおう、とX'masイベを開始。

Xイベフル亜種

クックとは逆に、下位亜種ってこんなに怯みやすかった・体力低かったかな?
と思うほどさっくり終わる。
火事場もなんとなくゴクリゴクリとしていたのですが
PTだったらまずいらないレベルですね^q^



そして問題の「防具貸与・遠距離禁止のドド変種」。

いざ弓以外で行こうと思うと何を担げばいいか良く分からない/(^o^)\
という事で色んな武器を試しながらやってみました。

Xイベテオ太刀

テオ太刀

Xイベラオ片手

ラオ片手

Xイベデュラ大剣

デュラ大剣


どれも時間かかりまくりわろえない…^q^;
いや各武器の性能自体はまぁ良い物のハズなので
使う側が問題なのは明白なのですが/(^o^)\

しかしながら辛い。

とここで非火事場ならではのあれを忘れていたのに気付く。

Xイベナナ

ナナ片手


これにしたら一気に縮まりましたね!
最初からこれ持って行けば…´・ω・)
武器スロはなんとなく音G2個を詰めて行ったのですが
火属性強化か捕獲名人でも発動させておいた方が早かったかな、と終わってから気付く。

終わってから、と言っても10個なのですが…^q^
4種あるので本当の意味で終わりは40個。
と、とりあえず10個持っておけばいざという時用には良いよね
という妥協!
弓も入ってたら20個頑張った(キリリ



そんなわけで消化はよいよい(一応)

これで残るやりたい事は
 なわばり・SR上げ・剛ドラ・ラヴィ
最初の2つはまぁちょっとやっておけば良いかな、という感じで
ラヴィはただやりたい、というだけなので
残る大きな物は剛ドラくらいに!

さぁもうちょっと頑張ってこうか!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新たに | home | 新G珠集め >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
