MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
なわばり韋駄天
「ちょっとやっておけば良いかなー」

「1人だとどっちみち効率は良くないだろうし…」

「とりあえず行くかー」


それがこんな事態を招くとは誰も予想はしていなかった。





「あーやっぱりかなり掛かるなぁ´・ω・)」


  でももうちょっと詰めればそこそこにはなりそうだ


と考えてしまったのが始まりであった…
そんなわけで始まった

なわばり風景

なわばり韋駄天。

報酬がうまいクエなのに開始位置によっては即リタ。
1乙や捕獲ミス、その他ミスなんかをしたら即リタ。
自分でも何やってるんだと思いながらも止まらない!

たまにこんな無駄な事をしては時間を潰しています。



とまぁ即リタ、とか書くと物凄く詰めたように見えますがそうでもない!
とりあえずさっくり考えた作戦を完遂出来たら良いな、というくらいだったので
その辺も突き詰めたらもうちょっと早い結果になりそうではありますが…

とりあえず↑な感じでやってみた所

なわばり11ラスタ

11ラスタでした´・ω・)
同じやり方でもうまくいけば10ラスタも見えるか…?
5針は…作戦変えないとダメかな…^q^

3匹を相手にするという事で、
1穴だった自分は大3まで落として最大生産をねじ込んで参戦。
それでもこの本数撃てばロス含めても捕獲できるハズ、
という本数を撃ってしまうと3匹目には10本弱足りず。

これに捕獲名人を付けられたら
無駄な戦闘時間・瓶のロスを抑えられて1.2ラスタくらい縮むんじゃないだろうか!
そうなると5針も見えそうだったのですが自分は組めずノА`)
うーむ、こういう時はなんで強化しておかなかったし、
と凄く思うのですが自業自得ですね;ノ∀`)


作戦などなどもっと詰めれば同じスキルでも5針出るんじゃないか、
という気はしますが…もうあとは誰かに任せよう…´・ω・)
そもそもこんな無駄な事をしている人がほとんどry
きっと最速は1エリア3匹捕獲!

動画も撮ってみたは撮ってみたんですが…
なんだか見てて虚しくなってきたのでもう結果だけで良いか…^q^;

こ、こんな楽しみ方も良いよね…!



ちなみに報酬はほとんど

なわばり報酬

こんな感じでした´・ω・)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< PCやばい | home | 新たに >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
