MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
とりあえず少し前の話
昨夜はブログを書き終える直前にきたフリーズにて
配線を少しいじってから一度も起きる事無く就寝。

そして今日、起動時にひやひやしたのは言うまでも無い。




ひとまず無事に立ち上がりましたノ∀`)
いじった部分がちょうど不調だった部分だったのだろうか。
いやしかしまだ安心とは言えない所。
このまま安定する事を祈っておきましょう><




さて、とりあえず無事なので少し前の狩り話。

剛ドラをやる、と団チャで話したら
一緒に!という事で団メン様と約束をしていたわけですが
約束の日。
広場で2人で回しているとKaVEさんがリストに。
そのまま挨拶やらなにやらしていたら一緒に行くことになる!
そうしていると団メン様がもう1人参加して4人で

剛ドラ尻尾

尻尾も狙いながら連戦開始!
隙あらば昇竜を打ち込んで遊んでましたノ∀`)

まぁ最初はぐだぐだでなかなかうまくいかない事も多かったですが
連戦で慣れてくると徐々に安定し始める。
こ、これはうまい…。
運がよければ逆鱗なんかくれないものか、
と期待していましたがそれはさすがにダメでした^-^;

しかしながら

妖鉤爪1妖鉤爪2

HC素材を2回連続で剥ぐという奇跡を見た!
これではていきゅんの素材も1本最終までもっていけるように。
これでひとまずの所は安心でしょうかノ∀`)

一緒に回させて頂いたみなさんありがとうございました!



そういえば自分はこの日初めて気付いたのですが、
HC剛特有のこの攻撃

HC攻撃安置

撮ろうと思って頑張ったけど結局良く分からないものが残ってた^q^
HC剛だけがやってくる、「前宙しながら2本の鉤爪でひっかきながらの電撃のようなもの」。
この攻撃、尻尾の真下(付け根~尾先にいかないくらい)あたりは完全に安置らしい。
見た目の印象からして内側は完全にアウトだろう、と思っていたらそうでもなかったようで。

剣士なら気付きやすいかな?
自分が知らなかっただけで常識レベルの可能性も高いか…^q^

たまに入り込める時はここにいれば攻撃も続けられるので
立ち回りも微妙ながら変わるかもしれない!
見た目では思いっきり当たってるように見えながらも
何事も無くスルーできるのはちょっと気持ちいいくらいでしたねノ∀`)



そんなわけで無事に素材も天もなかなかに集まり

2部位強化0z

予定通りドラで2部位目開放。
所持金が足りてなかったのでなんとなく0zぴったりにしてみたり。
装飾品を外す事も出来ないとかいつ振りだろうか…^q^

ちょっとスキルに幅が出来たね!
ちょっと…´・ω・)

あと1部位早めに頑張ろうそうしよう。

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< はてさて | home | PCやばい >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
