MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
はてさて
年末となって更に色々とやる事が詰め込まれていく…!

とりあえずなんだか多すぎてよく分からなくなってきたので
自分なりにまとめておこう…ノА`)




●とりあえず迎春祭(と韋駄天)の日程

    迎春祭日程


●12/21~28日配信

 ・新G珠4種
    新G珠更に4種

 ・蛮竜のなわばり
 ・古龍緊急依頼

●12/28限定
 ・たっぽり




…^q^;

圧倒的な数の暴力…!
というのは言い過ぎですがいやはやなんとも´・ω・)
まぁ日程を見ながらしっかりやっていけば意外とそうでもないかもしれません。
かもしれない。


~とりあえずやっておきたい事~

・新G珠
  気短Gがついにきた!という事で絶対集めておく。余裕をもって集めておく!
  連射Gもほぼ弓用ですが…ラピスにはry
  しかしこれも絶対余裕をもって集めておく絶対ニダ!
  他のもしっかり。

・なわばり
  これは…誰かと行けたらで…^q^;

・緊急依頼
 証2倍という事でテオなんかは剛猫もあるのでやっておく?
 天も集められたらいいね!

・誰アシによるHC素材集め
 せっかくなら有効活用しておきたい


~迎春祭もやりたいものを考える~

・凄腕ハンターへの挑戦
 見えるモンスターを見る限り棘眠やガロン夫婦では無さそうな。
 しかしやはりウマクエはやっておきたい所。

・誰プレ
 太刀上げよう…´・ω・)
 しかしながら韋駄天と8割どっかぶり。

・甲殻ダッシュ!
 我らがヴァシムボウ登場!



イベント系はとりあえずこれだけやれれば満足…か…。

一気に見てしまうとノА`)ヴァーという感じですが、
まぁ時期も多少ずれているのでなんとかなる…だろう!
そういえばHCドスファンゴも来たようでそれも遊びがてら行きましょうかノ∀`)

やれる範囲でしっかりやっていこう!

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< G珠集め | home | とりあえず少し前の話 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
