MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
緊急
G珠集めも終わり、
なわばりも1日ですががっつりやれた。

そんなわけで残りのやる事は…




緊急依頼

これらですかね!

昨夜は早速

緊急テオ

テオを開始。

目的はやはり
 ・天集め
 ・証(剛猫用)
 ・HC素材

しばらく続けていたのですが、HC素材を引いたので次へ。
昔なんだかとても苦手意識があったHCテオですがまぁなんとかなったか…´・ω・)

緊急キリン

次がキリン。

目的が
 ・天集め
 ・皮系素材(剛猫用)
 ・HC素材

まぁ同じですねノ∀`)
圧倒的に剛猫弓には皮系の素材が不足しているので
ソロでも集められるキリンを狙う。
集まる効率はあまり良くはありませんが致し方ない。
剛ツカミもソロでさくさく回せれば良いんですがいかんとも…´・ω・)

天集めのつもりで色々なHC剛種をやっていると
今まで作れなかった弓以外の剛武器も作れるようになったりしてほくほく。
まぁ使う機会がどれだけあるかは置いておくとして´・ω・)



そんな訳で剛猫もちびちびやってます!
なんだか宝くじをちょっとだけ買って楽しむ、みたいなアレですね…ノ∀`)
インフェルノさんmj都市伝説。

統計は出せるハズですし
現在全鯖で何本作成されたのか公開してみないか運営様!
いや見たいような見たくないような…ノА`)


いつか高倍率高会心貫通インフェルノが出来たら…。
ラ、ラヴィ?

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 51回発表キタ! | home | ついに >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
