MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
51回発表キタ!
油断していたら韋駄天の種目発表がきたようだ!
という事で他のネタを退けて繰り上げ。

さてさて年明け一発目の韋駄天は…




51回種目発表

●鎌青高速討伐!(新大闘技場/昼)
 ショウグンギザミ1匹の討伐
 ドスランポス1頭の討伐

           特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
                  弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
                  レア度4以下の武器のみ使用可能。
                  防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。
                  ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
                  ※スキルカフは使用できません。

---------------------------------------------------------


ギザ…ミ…ノА`)
とうとう来たか…という心境でございます´・ω・)…。

なんというか…
たまに何も誰も居ない方向へ攻撃を繰り出したりと
そんな変則的な動きが…苦手?というよりは好きじゃありません´・ω・)


そんな事を言っても韋駄天はやってくる


とりあえずそんな事は置いておき、色々考えてみましたが…
今回は限られた中での武器選択とは言え、
G珠の充実によって色々なパターンが考えられそうですなぁw

とは言っても逆にあれしか無いんじゃないか、とも思えますが
まぁその辺はちゃんと色々確かめてから決めるとしましょう。



武器の方はレア4という事で必要そうな物はおそらく全て持っている…かな?
今週よりまた大量にきた様々なイベントやら配信に集中できる!

と思いきや年末年始はちょっと忙しくてINは出来そうにありません´・ω・)
IN出来るようになるのもおそらく韋駄天のちょっと前くらいでしょうか。
うーむ、久々に準備不足のまま突入となるか…!

今日明日あたりくらいは自由なので
そこで色々とやれる事はやっておきましょうかね!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 遅れまして | home | 緊急 >>
コメント
51回種目発表きましたね~

それはそうと、お忙しいようでMHF内でのご挨拶が出来ませんでしたので、こちらで・・・

もう残す所今日だけですが、良いお年を!(・ω・´)
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/12/31 Sat| URL | 仁
[ edit ]
あけおめ~^-^
ことし「こそ」よろしくおねがいします~w
なーんちゃって!
韋駄天がんばってくださいね!応援してます☆
2012/01/01 Sun| URL | あきら
[ edit ]
>仁さん
 おお、こちらこそ挨拶も出来ませんで><
 もう今年になってしまいましたが
 今年も宜しくお願い致しますノ∀`)


>あきらさん
 確かに結局交流とかあんまり出来なかったですからなぁw
 今年こそ宜しくお願い致します!
 韋駄天は…ちょっと雲行きが怪しくなってきたものの
 一応頑張ります!



1/1に新年記事を書こうと思っていたのですが
ちょっとしたトラブル発生とそれに伴って現在自宅ではありません。
帰宅は4日になるだろうか!
新年記事やその辺については
少々遅れ気味にはなってしまいますが、その日に書こうかと思います><
2012/01/02 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
