MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
遅れまして
         平安神宮

新年明けましておめでとうございます。

直接お世話になった方も、ブログでお世話になった方も
昨年はありがとうございました。
今年もまた1年宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様のご健康と益々の活躍をお祈りしております。

                     2012.1 迎春




そんなわけでちょいと遅れてしまいましたが
2012年が明けましたね!
雪も散らつく年明けとなりました。
しっかりと暖かくして健康にはお気をつけて!



そう

健康にはお気をつけて☆(ゝω・)v




・・・


・・・・・




腰やっちゃった/(^o^)\
もう歳だね…。


いやーしかし年明け早々の記事がこんな記事で申し訳ないというかなんというか。
本格的にきたのは年末だったのですが
朝起き上がれなかったのは本当に焦りました^q^

以前にも腰をやった事があり、
どうやら変な姿勢で寝てしまったのか再発してしまったようで。



そんなこんなでしばらく安静にしておりました☆(ゝω・)v
出先だったもので帰るにも帰れなくなったりと
なかなかのトラブルを起こしてしまいました。
なんという幸先の悪いスタートか!

しかし何事も発想の転換次第である。

1年の始めに悪い事があったのなら
これから先はその分良い事が増えるに違いない!


…と思っておこう´・ω・)




リアル事情はおいておくとして、
MHFでは椅子にずっと座っていられないのがなかなか。
長時間座る事になる韋駄天どうしよう/(^o^)\

…とかなんとか書いてしまうとなんだか心配をおかけしてしまいそうですが
ひとまずは良くなりつつあるので大丈夫です!



みなさんも健康には十分気をつけていただいて!
Aさんも言っておられましたが、
健康というのはなくして初めて気付く部分が多いですよ(ΦωΦ)
気になる事があったらしっかりやっておきましょう。


気になる事があったらしっかりやっておきましょう。



ではではいきなりこんな話題になってしまいましたが
今年もまた1年、宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 51回開幕 | home | 51回発表キタ! >>
コメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!ってやっちゃいましたか><

んー私には何もできませんが早くよくなーれ!
2012/01/04 Wed| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 今年もよろしくお願いしますーノ∀`)
 やっちゃいました><
 ありがとうございます!
 いたわりながらやっていこうと思います;ノ∀`)
2012/01/05 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
明けましておめでとうございます!
私も、腰と右足首に爆弾的な物があるので
動く時は慎重になっちゃいますw
今年もモンハン楽しんで行きましょう!
よろしくお願いします!
2012/01/06 Fri| URL | ヒロポン☆
[ edit ]
>ヒロポン☆さん
 腰と足首もとは…辛そうですな><
 爆発しない予防策でも出来ればしっかりやっておきましょう!
 今年も1年宜しくお願いしますノ∀`)
2012/01/06 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
