MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
51回開幕
[更新状況]

7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時
10日:0時/6時

今回はおそらく通例で更新はくるでしょうか?




51回ギザミ開幕

(ヽ´m')

そんなわけで始まりました51回公式狩猟大会。
早速しばらくやってみましたが…
とりあえずギザミは爆発して頂いて、ついでに飛び掛るドスランも(ry
という感じですね^-^

とまぁそんな愚痴を連ねるにはまだ1日目どころか数時間。
今回は月曜が休みという事で4日間!
ギザミ相手にこれだけ連戦するなんて果たしてあったでしょうか…。




とりあえず少しやってみましたが、
初日数時間にして既に動きが固まってしまいました。
もちろん完全な理想通りに出来たとはまだまだ言えない状態ではありますが
それにしてもこれであとどの位縮められるのか´・ω・)

そしてまた微妙に謎な部分もあるので
そこをこれからどうするか、という所でしょうか。

これで順位が良ければまぁいいとしても、
これで順位が悪かった場合、まさに前回の二の舞に/(^o^)\


うーむむ
早々に動きが固まった、なんて言わず
もうちょっと色々試してみるべきか…それともこのまま詰めるか。
ひとまず今夜0時の更新順位に注目せざるを得ない!
自分の作戦があらぬ方向へ逝っていなければあの辺りのハズ…´・ω・)

更新…くるよね?^q^

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 7日0時-12時 | home | 遅れまして >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
