MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
7日0時-12時
[更新状況]

7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時
10日:0時/6時

更新は約1/4。
時間にすると約1/3終了。
まだまだ終わらぬよ…!




昨夜の記事より3回のランキング更新。

0時時更新にて。
ひとまず予想していたより良い位置に入れたらしい!
これは詰め方・運次第では…ゴクリ

そのすぐ後に微更新をして12時更新にて順位も上昇。
とりあえずやり方は大幅に間違っている事はない…らしい。
前回の事もあるのでひとまずは安心と言う所ですかねノ∀`)


しかしながら


本日現状のまま更新は無し。
初日タイムなのでおそらく2~4くらい落ちているでしょうか。

作戦も改善し、確実にタイムは縮むハズなのですが
どうにもうまい事いかず/(^o^)\
また微妙に何か見落としていたりするかもしれません´・ω・)

とりあえず改善により確実に縮むハズの○秒は出してしまいたい!
更に理想通りに事が運べば更に○秒。
更に更に未だに謎の部分が何とかできればもう○秒くらいは…?
↑の○+○+○秒が自分の現状最速に。
これ以上だったらもう諦めるしかない…^q^

しかし更新してみればまた新しい世界が見えたりするのは良くある事。
まずは目前の目標を目指して回してきますかね!
おそらくほとんどの方が同じようなストレスを受けていると思いますが
まだまだ先は長い!
頑張っていきましょう><


ギザミもさることながらドスランポスがこれ程までに邪魔だったとは…ノА`)

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 8日0時-12時 | home | 51回開幕 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
