MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
8日0時-12時
[更新状況]

7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時/12時

9日:0時/6時/12時
10日:0時/6時

折り返し




さてさて4日間の長い韋駄天も半分終了。
残すは今夜と明日1日。



そんな経過。

とにかくドスランポスのハッスルぶりが酷い´・ω・)
大体うまくいっていると飛ばされますね!
ギザミはギザミでなかなか良い具合の個体は引けず。
そんなわけで初日タイムのまま更新なし。

うーむ非常にまずい…/(^o^)\
下手したら初日タイムのまま終了もあるでぇ…。

順位は8日12時時点で1つ落ち。
幸い予想していたよりは落ちていませんでしたが、
ここから更新しなければガンガン落とされるのは時間の問題か。



そしてもう1つ。

土曜の昼過ぎ辺りに気付いたのですが
アレやるの忘れてた…/(^o^)\
同じ状況があった時から1回くらいチャンスはあったハズなのに自分のウマシカ…ッ
今回そのミスがかなり響く可能性が高いです…´・ω・)

しかし今となってはもう突っ走るしかない!
それをも挽回する記録を出せば…出せば…!
…ムリカナーノ∀`)タハー

とりあえず自分のやれる精一杯で結果を出す!気持ちで。根性で。



そんなわけでかなり厳しい状況ではありますが、
まだ縮められる要素は十分?あるので嘆くのはそれからでもいいね!
今回は本当に2匹…いや御二方の御機嫌の御次第で御座います。
ギザミ様ドスラン様ギザミ様ドスラン様どうかどうか…-人-)

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 9日0時-12時 | home | 7日0時-12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
