MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
9日0時-12時
[更新状況]

7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時

10日:0時/6時

もう終わるよ!




さてさて長い韋駄天も大詰め。



そんな自分は絶賛絶望中。

いやー…
これだけやっても全く更新まで届かないとか今までにあっただろうか。
4日間もあってほとんど初日のタイムのままとか笑えにぃ…^q^;

開幕行動をまた少し考え直して更に短縮。
しかしながら縮むと思われるタイムが全く縮まない。
2桁秒くらい縮まるはずなんだけどなおかしいな…^-^;

一応。
本当に一応更新したのですが1秒そこらなので
今のタイムからしたら焼け石に水程度。
これは冗談じゃなく2桁順位いくで…!
いや今までも冗談で言っていたわけではないのですが´・ω・)

ここまで更新出来ないと今夜の土壇場エースにもあまり期待感が湧かない。
そして更新出来ない要素が自分ではなく2匹次第の所がでかすぎる…!
いや他に何かを見逃している可能性もある…かもしれませんが´・ω・)

今夜0時更新次第ではちょっと色々悩む事になりそうです。



探さないでくださいAAを探しておくか…。

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 51回競技期間終了 | home | 8日0時-12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
