MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
51回競技期間終了
参加者の皆様大変お疲れ様でした…!お疲れ様でした…!




そんなわけで自分の結果から。

[動画]

51回乙

今回全然だったのでうpは無し!

2鯖弓部門 朝6時暫定10位 (3'07"40)

武器:フルンチェリーⅢ
作戦:爆弾で殻を破壊してからひたすら昇竜

---------------------------------------------------------


(´・ω;:.:..




今回はもう本当にどうしようもないまま終わりました´・ω・)
ほぼ初日タイムのまま終了というのは今回が初かもしれませんノА`)
それに加え4日間という長さもあって過酷な韋駄天だった…!(個人的に

今回の順位変動からも、終了に近づくにつれ
青ざめる自分の顔がありありと伝わるだろう…!

 2位→1位(3'08"56)→2位→3位→5位→7位(3'07"40)→10位(0時)→10位(6時)

08秒のタイムの時点から色々と改善(したと思ってた)し、
あとはリタマラをひたすら回していればいつかは絶対更新出来る
、信じていた時期が私にもありました…。


何回やっても何回やっても同じ展開にしかならんぞなんぞこれ…^q^;


あと10秒はいける!と思っていたのですがかすりもしませんでした^q^
しかし2分台出している方ならおそらく自分のタイムくらいは
割とぽんぽん出ていたんでしょうなぁ。

殻破壊速度も自分が大体27~28秒だったので
既にここから負けていました´・ω・)
この後の展開次第でいくらでもタイムは変わる、と
思考停止で昇竜昇竜してしまっていた/(^o^)\

やっている間はなんて運ゲなんだ…とか思っていましたが
結局はやっぱり詰めが甘かったという事で相応の順位かノА`)




さて、そんな反省だらけの韋駄天となりましたが!

暫定10

(旧)公式圏内ギリギリでございます。
ブログに書いたか、誰かに話したかはよく覚えていませんが
自分の中で決めていた事が。
決めた当初、自分にはハードル高いかな…とも思ったのですが
目標という意味で

 「全力で参加して圏外、つまり11位以降になったら韋駄天を退こう」

と考えていました。
最近の韋駄天でちょいちょい「これは引退か…!」とか言っていたのはコレですね^q^
ブログで書いた事はあった…?いや無かったかもしれませんが。
今回これが瀬戸際になりました^-^


正直0時時点で10位になり、更新出来ないまま6時更新を迎えた時点で
オワタ。完全にオワタ。
と思っていたのですがどうやら1週間猶予が与えられた´・ω・)


引退、と一口に言っても色々ありますが自分の考えるのは
「韋駄天に対して全力で取り組む事」からの引退でしょうか。
日程を無理矢理合わせたり予定をずらしたり期間中最優先でやり続けるなどなど。
つまり参加できるときは参加してると思います^q^
自分の性質からしてやり始めたらがっつりやってしまいそうではありますがw

なんていい加減な!

まぁ大げさな事を言っているようでそんなものなわけですノ∀`)
ただ自分の中で節目になるのは間違いない所。
はてさて1週間後に自分が言うセリフは

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ か ⊂(^ω^)⊃セフセフ か。

タイムは公開しているので、6時以降抜いたって方なら
ここを見たら既に分かるね!

とりあえず1週間のんびりしておこう…´・ω・)



…なんだか微重い話になってしまいましたが、
ともかく韋駄天杯参加者の皆様大変お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 携帯から | home | 9日0時-12時 >>
コメント
お疲れ様!
腰を痛めて今回はグレイスさんきつそうだよねぇと
いちゃぶと話してましたが少なからず影響もあったのでは><

具合悪い部分があるとどうしても気にしちゃったりして。
私がそうだったので(´;ω;`)

次参加出来る時にこの悔しさをぶつけてください!
私は遠くから応援してますぞ!
2012/01/10 Tue| URL | ひとみ
[ edit ]
韋駄天お疲れ様でした。

今回はもう弓のようなもの部門ですよ・・・
正直運要素が強すぎますよね

どうか10位以内にグレイスさんが入られてますように・・・!
2012/01/11 Wed| URL | Raine
[ edit ]
ただでさえきつい韋駄天だったのにその順位の動き
考えただけで胃が痛くなりそう・・・

全力のグレイスさんが見れないのは寂しいので圏内に残って欲しい気持ちもありますが
そろそろ少し楽になるのもありなのかな、と今回の韋駄天で思いました
既に圏外が確定した人間の勝手な意見ですけどねw

結果がどうなるかわかりませんが、ひとまずお疲れ様でした
前にも言った気がしますがお大事に
2012/01/11 Wed| URL | foster
[ edit ]
韋駄天お疲れ様でした!
一緒に双部門行きませんか@へれ!

今回本当にホッハやったでぇ・・・(^ω^)
いつか昇竜韋駄天も来ると思ってはいたので覚悟はしてたのですが惨敗でした。
ダイミョウザザミが来たときにまた頑張りましょう!(・ω・´)
2012/01/12 Thu| URL | CHIEI
[ edit ]
皆さんお疲れ様でした!
>ひとみさん
 うーん、どうなんでしょうなぁw
 確かに横になりながらだったり正座とかしながらやってましたが
 それがプレイ内容に影響したかは正直よくわからず…^q^

 まぁでもそれでも回数はかなりやったので
 万全だったからといって順位が上がった自信もあまりノ∀`)

 結果次第ではありますが
 次参加する時はがっつりやってやろうと思います><


>Raineさん
 弓のようなもの…得ていて妙である…^q^
 しかしやはり弓の一部である以上悔しいですな><

 Raineさんも壁超え惜しかったですな><
 残り体力にわろたw
 しかしながらこのきつい韋駄天で公式おめでとうございます!

 自分は…まぁなるようになった結果を待つしかないですかね^q^


>fosterさん
 いやー初日と次の更新でいい順位だったもので
 ここから更新を続けていけばいける、とか思っていたのですが
 燃料はそこまでの分しかなかったようです/(^o^)\

 fosterさんも落ちてしまわれたか…´・ω・)
 それだけ今回の韋駄天が厳しいものだったという事ですね><

 うーむ、確かに「ラクになりたい」
 という気持ちが全くなかったと言うと嘘になってしまうかもしれない´・ω・)
 ですがやはり嬉しさや楽しさや悔しさがそれを上回るんですよねノ∀`)

 今回もし圏外となって半引退となったとして
 気持ちがラクになるな、という反面
 やはり寂しさや悔しさ、心残りはあると思います´・ω・)

 出来たら残っていて欲しい。
 ただ飛ばされていたら素直に受け止めよう、と思ってます。


>CHIEIさん
 半引退となったら…
 CHIEIさんと一緒に移籍ならそれも良いかもしれない^q^

 どうやらCHIEIさんも今回更新ストップがかかってしまったようで´・ω・)
 それでも同じくストップのかかった自分と比べたら全然ですがw
 昇竜韋駄天恐ろしや…
 近接の考え方も勉強しておけということか…!

 次また挑戦権が与えられたなら
 自分も甲殻種リベも考えながらお互いに頑張りましょう!
2012/01/13 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
