MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ご報告
ご心配をたくさんの方にお掛けしてしまったので
せめて経過報告はしておくべきかと思いまして!




ひとまず色々な検査を致しまして、
…あまり具体的に書くのもアレなので濁しながら書きますと

 ・腰の先天性のもの (緊急を要するものではない)
 ・腰の疲労骨折的なもの (緊急を要するものではない)
 ・今回の痛みの原因 →椎間板ヘルニア (ひとまず保存療法)

という事になりました´・ω・)
そこそこ詳しい方ならすぐ何がどうなのかある程度分かるかも知れませんが、
つまりは痛くなくなるまで安静にしとけ!って事ですねノ∀`)
ちなみにヘルニアは同じ箇所を2、3回目、つまり再発です´・ω・)
1回目は小学の時かもしれません…;ノ∀`)(その時はヘルニアとは言われなかったが)


年末年始の休みが終わった辺りで一度良くなったと思って普通に出勤した所見事悪化。
 →これが「携帯から」の時期ですノ∀`)

歩くのが辛くなったのでさすがに休みとなって現在。
とりあえずまた良くなってはきたのですが、
まだ無理を出来る段階ではなさそうなのでもうちょっと様子を見る必要がありそうか…´・ω・)



お気遣いをいただいかた方々にはここで改めて感謝をば><
ありがとうございます!
ひとまず最終的な診断をもらい、緊急を要する状態では無いとの事で
もう暫く安静にしていれば大丈夫…かもしれません!

起き上がってPCも割といじれる様になったので
無理のない程度にそっちもやってしまおうかなと…ノ∀`)ウフフ…
合わせてブログの方もぼちぼち再開出来たらなーと思っていますので
その際はどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 51回結果発表 | home | 貫通弓レポF.2-まとめ >>
コメント
骨折‥‥ヘルニア‥‥
濁して書いても壮絶><
早く良くなりますように!!
2012/01/18 Wed| URL | ヒロポン☆
[ edit ]
私も高校の頃から腰にはヘルニアありました。丁度受験と重なってたために、手術は受けなかったですが、今も時折悩まされます。まっ、私の場合は歳のせいもあって軟骨がかなりすり減っていて、骨と骨がぶつかって、痛みがでる感じなのでグレイスさんとはニュアンスが違うかもですがね。腰だけは一生もんになりかねませんので、原因もわかったことですししっかりと療養してください。まじで、歳とってくるとキツいですから^^; 今のうちにしっかり治しましょう(笑)。
2012/01/18 Wed| URL | GOLGO35
[ edit ]
>ヒロポンさん
 いやーしっかり調べたら色々出てきました^q^
 骨折っていうのは多分考えてるのとは少々違うものだと思います!

 それと先日は検証や紙集めなどなどありがとうございましたノ∀`}
 また時間のあるときに!


>GOLGO35さん
 なんとGOLGO35さんも腰痛持ちでしたか><
 受験期とか、多分座れなかったりで色々大変だったんでしょうなぁ…。

 自分も最終診断まではヘルニアor軟骨が~の2択でした´・ω・)
 周りからも腰痛は一生ものだと色々な方に言われ続けていて
 それだけみんな同じように感じてるんでしょうね><

 GOLGO35さんもお気をつけて!
 自分も今は安静にするくらいしか出来ませんが気をつけようと思います´・ω・)
2012/01/18 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
