MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
51回結果発表
さてさて、個人的には節目になるかもしれない結果発表となりました。
果たして結果はいかに!




[1鯖]
51回結果発表1鯖

5位:Raineさん

今回のような波乱でも5位入賞おめでとうございます!
一時期はライトとかにうわkryげふんげふん
しかしながらやはり入ってくる辺り素晴らしいですね!
fosterさんも惜しかった><
次回お互いに頑張りましょう!


[2鯖]
51回結果発表2鯖

1位:ROCKYさん
4位:CHIEIさん
5位:べ~さん
8位:のなめさん
10位:残ってた☆(ゝω・)vキャピ

いやーROCKYさんは今回昇竜メインということで参戦と聞きましたが
それでスパっと堂々の1位とは…!おめでとうございます><
昇竜の間合いはROCKYさんの間合いだったのか…!

CHIEIさんも今回ばかりは初日ストップに苦しんだようで…´・ω・)
連覇はストップとなりましたが、それでも上位に入っているあたりはさすがです><
そしてべ~さんのなめさんもしっかり入賞おめでとうございます!

さて、今後の自分はどうなるかな…と上からゆっくり見ていく。
8・・9・・・・

⊂(^ω^)⊃セフセフ

どうやら暫定のまま残れたようで、今後の挑戦権…というより
まだ挑戦は続けられそうです。
とか言いながら次で終わりとかにならないよう頑張ります><


[3鯖]
51回結果発表3鯖

5位:エリアルさん

やはりおられた!さすがですねノ∀`)
運率も高かったハズですがエリアルさんを始めよく見るお名前も!
やはり安定感が違うでぇ…。
あの方も凄いですなぁ´・ω・)


[4鯖]
51回結果発表4鯖

例によってフレ様がいないのでお名前は出せませんが
前回も入賞している方もやはりおられますね!
今後も4鯖も要チェックや!




そんなわけで、どうやら自分は生還いたしましたノ∀`)

正直外れていたら今後モチベとか保てるんだろうか、とか
HC素材集めとか頑張れるか妖しいな、とか結構考えておりました´・ω・)
改めて今の自分のモチベが韋駄天に関わる部分が多い、と気付いた週でもありましたね!
今後もどうぞよろしくお願いします!

Cの方も苦手mos相手に悔しい結果を出し、その後リベンジを果たしたので…
次回ギザミが来た時はやるしかにぃ!
しかしながら。


さて、そんな私情はその辺にしまして
F3アプデを挟むという事で次の韋駄天は

52回日程

と、1ヶ月程空きますね!

F3うp後2週目。
気になる話題も出てきていますねー。
アプデ後なので場合によっては素材集めとかがあるかもしれませんが
ひとまず少しの間はのんびりとしておきましょうかねノ∀`)


ではでは改めて、
韋駄天杯お疲れ様でした!
入賞された方々おめでとうございますノ∀`)
また次回ぼちぼち頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 復帰 | home | ご報告 >>
コメント
公式おめでとうございます!よかったですね(´;ω;`)
2012/01/20 Fri| URL | Nao
[ edit ]
>Naoさん
 ありがとうございます><
 次もまたどうなるかわかりませんが頑張りますね!
2012/01/21 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
