MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
地味に
復帰とか言いつつ更新が滞っているのが気になるお年頃。

言い訳を聞いてくれるかい…?




体調があまりよろしくなくてMHF自体ほとんどやれてませんでした´・ω・)
2,3クエでしんどくなって落ちる、みたいな事も多く。
と、腰の方ではないです。腰はだいぶ良くなりましたノ∀`)

腰が治りかけてきた頃からそんな体調不良がどんどん腰と反比例!
あ、あれ何だろう今年厄年なのか…?

ここ数日は原因と思われるものの環境改善にしばし奔走しておりました。
いやはやこの1ヶ月で今までの人生では考えられないくらい病院のお世話に…^q^
段々良くなってきているような気もしますが、
まだ長時間MHFはできず、もやっとした生活を送っております。

休止とまでは言いませんが、
もうしばらく更新頻度は落ちると思われます何度も申し訳ありません><
冷え過ぎや運動不足にはお気をつけて!



そんな中、ちびちびと

黒弓黒グラ

無理の無い程度にイベ弓作り。

とりあえず10個は集めたのですが、あと今週中にやっておきたいのが
黒弓の強化素材であるアカム変のイベ素材が10個。
黒ディアの衝撃G珠なんかも、まだ一度もHC黒ディアを見ていません^q^

うーむむ…。

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 怒り時どうする@弓 | home | 第3回プレビュー >>
コメント
>鍵コメ様
 そう言っていただけると大変ラクになります><
 なんだか最近心配を掛けてしまいそうな記事ばかりで…´・ω・)ムム…

 読んでいて楽しく、とまでは言わずとも
 また来よう、と思えるようなブログになるように
 まずは体調の面から!頑張りますね!ありがとうございますーノ∀`)
2012/01/31 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
