MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
F.3前夜
さてさて早いものでもう2月。
という事でF.3うp前夜ですね!

既に出尽くした感が否めませんが、
まだ知らない部分が実は実装後にありました!なんて事も…ないか^q^

ともかくそんな辺りをさらさらと!




うp内容に関しては既にプレビューで触れた事がほとんどか…´・ω・)

プレビューで触れていなかった部分を箇条書きで抜き出してみると…
 ・ハンターズへの新追加 : 剛虫素材が集めやすく
 ・狩猟技のシステム改変 : 順位表示をリファイン?
 ・運搬時の挙動調整 : 水晶や卵ハメが一掃か!
 ・新しい装飾品 : とあるC的なブログ様で期待のスキル構成!
 ・飛竜種の宝玉 : 勘弁してください´・ω・)
 ・ラスタの可能武具追加 : もう自分のラスタ使ってる人いません/(^o^)\
 ・マイナスエフェクト : 主に変種辺りでバンバン出るかもね!
 ・総合ショップ : ナイフキット販売。やはり剣晶みたいなものか。

これは良いや…みたいな項目は少々省いていますがこんなものかな?

抜粋するならここは「 装飾品の追加 」に期待!
ラヴィでの弓におけるスキル構成が…!
…細かい事はネタ被りにならないようにしよう^q^
そして自分も穴空け的な部分で詰んでいるのでしばらく先のお話お話…。

地味にマイナスエフェクト、なんてものが実装されるのも地味に地味に気になる。
今まで不明確だった肉質部位調査なんかにもしかしたら使えるかもしれませんねノ∀`)
アカム変の首とか首とか首とか。
通常クエで出たら…どことなく悲しい感じになるのだろうか´・ω・)


注目されていた各種武器情報も様々な方面で阿鼻叫喚か…!
進化弓然り進化ライト然りHC剛ライト然り。
まぁ期待される武器もあるのでその辺りに期待しておこう!
弓のリファイン?うん…^-^




とりあえず前夜という事で本日までの…

弓イベアカム変1

アカム変をちまちまとやってたわけですが…
時間かかりまくりでなかなか集まらないですねノА`)
こうやったら早くならないかなぁ、とかやっていたら
逆に無駄な時間が余計にかかったという本末転倒ぶりを発揮。

弓イベアカム変2

10針も出そうだったのですが無理すると乙ったりなんだりして結局出ず´・ω・)
ただ当て方が悪いだけかもしれないですがうーむw
10針出してる方もたくさんいる予感!負けられん!

と、そんな微TA?や休憩も挟んだりしながら昨夜でなんとか7個完了!
今夜で3個ならなんとかなるでしょうかね!

しかしながら
来週もエクストラ辺りで来るとだろうと余裕を持っていた黒ディア衝撃がない…だと!
もしかしたら韋駄天に絡む…可能性もあるんですがさすがに間に合わない諦める…^q^
そもそも現状の体調だと参加さえあやし…ゲフゲフ

代わりというのもなんですが、
前回使いたかった爆師Gの岩竜の衝撃がくるようで。
今回はちゃんと集めよう。忘れるなよ自分…!

ではではまたF.3で会いましょう!ノシ


-追-

やったね10個目で10針13ラスタ達成!

アカム変種10針13ラスタ

最後の最後できた気持ちい…

さすがのセンサー

最後の最後で2枠とかセンサー様さすがやでぇ…^q^

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< F.3色々 | home | 怒り時どうする@弓 >>
コメント
HCアカム変はドドンガ毒+爆撃+強撃の頭首狙いでやると稀に5針出て早かったでぇ(ΦωΦ)
しかしそうかマイナスエフェクトが実装されればどこに当たってるかわかるのか。
地味に使えそうですな!

装飾品は根性珠が出ることに凄い期待してるよ☆(ゝω・)vキャピ
2012/02/01 Wed| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 ななんだってー/(^o^)\
 面倒そうだ、と勝手に考えて自分はHCではなく通常個体でやってたのですが
 HCの方が早いのk…いや腕かな…^q^
 まだまだ精進が足りませんな><

 マイナスエフェクトは想像していたのとは少し違いましたが、
 一応判断は出来そうな感じですね!とても微妙でしたがw

 F.4で待ってる…!
2012/02/01 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
