MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ドラギュロス火事場弓ソロ達成!
ということで目標第三段階の

・火事場弓ソロ捕獲 Clear!


動画も撮ってみましたのでこっちにも貼っておきます。



タイムは10針11ラスタでした。
特に作戦もなくガチ勝負!

閃光とか効くようになったけど弓ソロだとあんまり使う意味なさそうな気がしますね。

しかしこの段階で11ラスタってことは5針も十分にありそうな予感…
まさかの餓狼?いやきついです…w


いやーでもなかなか火事場で死なずにっていうのはドラは難しい!
まだ経験が少ないっていうのもあるのかもしれませんが、
他のモンスのような、火事場して出来るだけ早く倒す!ではなくて
火事場して生き残る!みたいな感じです。

まぁ実装当初のベルも似たようなもんだったと思えば、
このドラちゃんもその内今のベルのようになるんだろうか…?


ともあれ、これで後は最終目標の火事場弓ソロ討伐を残すのみ。
しかし捕獲でちょっと半分満足気味になってしまった…w

ちょっと一呼吸置いてHC素材やデュラ弓素材を本格的に集めておこうかな?
フルフル…アスパラ…orz
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ドラドラドラ… | home | 目標第2段階クリア! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
