MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
SR上げ
土日とブログをさぼってしまいましたが、
大体そういう時はブログをいつも書いている時間帯に誰かと一緒の時!

今回はたっぽり補償もあり、
ネカフェinの方もいたので時間を優先させてもらいました><
そんなSR上げの成果なんぞをつらつらと。




やはりこの時期でSR上げをしている方は多く、
団の中でも組めたので一緒に回させてもらいましたノ∀`)ありがたや

弓SR上げPT

土日はSR上げに徹しよう!という事で久々にプレミアコースを入れてしまいました^q^
900台ともなるとこの補正撤廃がありがたすぎる!
どうせならネカフェに…とも思ったのですが、
色々な都合で今回は行かずに2倍で頑張ろうと決めた!

最初は弓はラヴィでもやれば上がるから後で良いかな?なんて思ったのですが
弓の会心を上げる為の肝心の弓がまだ5%ラインに達していないのも微妙だ、と
弓から上げる事に。

2~4人でしたが適当にやっても2.3ラスタで安定うまうま^q^
ガッチリ構成なら1ラスタとからしいですがまぁ十分ですかねノ∀`)


開始からPT回し終了までで、941→978まで上がり
その後はソロで追い込み!

しかしながらもうちょっとと分かってはいてもなかなかしんどいもので´・ω・)
ずっと拡散で半ば思考停止的に回していたのですが
さすがにPT回しからずっと同じなので飽きてきて、

弓SR上げ貫通

いつかの韋駄天であった貫通で気分転換。

拡散のように思考停止とはいかず、慣れるまでは拡散の方が早い&安定だったのですが
ある程度慣れてしまえば拡散より早い回も!

しかし、貫通はデュラの行動とサイズによるバラつきが不安定要素となるので
安定して早いのはやはり拡散なのでしょうか´・ω・)
ただ個人的にはやはり貫通の方が好きなのか、コチラの方が楽しかったですかねノ∀`)

そんなわけで…

弓SR999到達

無事SR999到達。
これで韋駄天も5%…はちょっと遅かった^q^
そして、

弓道【極み】

出ました極み。
ただ自分はやはり弓マニアの方がしっくりくるのでそのままでノ∀`)


と思っていると、コンタクトを取っていたC氏が来てくだすった!
ありがたや…ありがたや…
正直弓以外のSRをソロでやるのが本当に精神的にしんどいです´・ω・)
太刀なのでまだソロはやりやすい武器種なのでしょうがこの始末。
この先が思いやられるでぇ…。

その後syuraさんとも合流し、
低SRで寄生しながら、SSを撮る余裕も無い必死さで回す回す。

おかげ様で太刀が61→110?あたりまで上昇。
100までくればあの手があるのでだいぶ気が楽になりますね!
そろそろ次SRを何にするかしっかり考えて準備し始めておこうか…。
オススメがあったら是非聞いてみたい!

ともあれ一緒に回させていただいた皆さんお世話になりましたノ∀`)
現在、弓・双・太刀(未完)。残り8種。
まだまだやでぇ…。

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< バレイベェ | home | 気になるアイツ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
