MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
バレイベェ
新しいイベ弓キタ!

剛アビキタ!




VDイベ

という事で新たにイベ弓が追加の様子。

しかし…

ルークスボウ

見た目が随分と^q^
どう考えても弓引いたら前見えないね!
…と言ってもそんな弓は既にいくらでもあるか…ノ∀`)
防具でさえあるくらいですし^q^

さてそんな新規イベ弓の性能

トワイライト

攻撃:312
属性:火250
スロ:0
会心:20%
レア:10
溜め:拡散Lv3-貫通Lv3-拡散Lv4(-連射Lv4)
ビン:強/毒/麻/睡

これはかなり強い部類か…。
ちなみに比較で剛アビ弓ステも載せてみる。

攻撃:312
属性:火290
スロ:0
会心:15%
レア:12
溜め:拡散Lv3-連射Lv3-拡散Lv4(-貫通Lv3)
ビン:強/毒/睡/爆

数字だけ見たら並ぶか下手したら勝っている/(^o^)\
剛弓補正で抜けますがなんだか剛種武器がそろそろやばい感。


とりあえず素材は集めておこ…♀キャラから受け取るだって?
ふむどうしようかなブワワッ



そんな剛アビオルグも本日より配信という事で。
まだ見ていないのですが剛種特有の攻撃とかやはりあるのかな!
そもそも上位さえ行っていない体たらくですが…^q^
とりあえず様子見してきましょうかね!


しかしながら明日よりしばしinがあまり出来ないので
作成はまだまだ先になるでしょうか´・ω・)
とりあえずは生産は早めに出来るように頑張っていきたい所!

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 52回種目発表 | home | SR上げ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
