MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
52回種目発表
さてさてちょっとした韋駄天休暇も終わり、
52回の種目発表となりましたね!

今回は…




跳緋獣高速討伐!(潮島/昼)
ゴゴモア1頭の討伐
特殊条件: HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
            弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
            レア度7以下の武器のみ使用可能。
            防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。
            ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
            ※スキルカフは使用できません。

---------------------------------------------------------


画像が今回なくてあれですが、個人種目の画像でしたね!
さすがオリジナルモンス様。

そんなわけで今回はゴゴモア
…なんだか弓でやって辛かった記憶しかないんですが…^q^

さてさてどうしたものか。
他モンスと比べても経験も知識も浅いので、
まずこういう時は知らない知識や罠が潜んでいる可能性が高い…´・ω・)
そして徹底的にガンを寄せ付けないカウンター時の弾肉質。

もし支給品に閃光玉でも入っていた場合は
もうカウンターしてくれと言わんばかりですが…まぁ無いですかね^q^
いやしかし斜め上的考えならおかしくは…ゴクリ



ひとまず戦術は個体次第ではありますがあれしかなさげ…か。
…しかしながらそうなると3つ程悩む点も´・ω・)
1つは準備として色々やっておかなくてはならない事が。
あとはクエの設定如何と、今回は1つ選択を迫られる!かもしれない。

そしてもし想定通りだとすると運ゲーが加速する…ッ



あとこれは個人的な事ではありますが、
まだあまり長い時間連戦するのはちょいと厳しい身体。
開幕までに良くなれば良いのですが、今の所期待できない…^q^
腰はもうほぼ問題ないのですが…ノА`)

なんだか夜になるとそれが悪化する傾向なので
今までのように深夜まで頑張る!とかが出来ず。
つまり…
普段より短い時間で結果を出さなければ!

試行時間30分でソード取った、なんて方の話も聞いた事があるので
諦めん…諦めんでぇ…(ΦωΦ)
↑の話が言い訳にならないように頑張るしかにぃ!




弓にとってはどうなるか、という相手ですが
参加予定の皆さまぼちぼち頑張りましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 感謝 | home | バレイベェ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
