MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
感謝
本日は2/14。

Happy valentine's day☆




ポルタチョコ

ありがとうございますありがとうございます´;ω;)

以前の記事でさらっと触れたのを見て頂けたのか、
フレ様より恵んでもらえましたノ∀`)
どうしようかなぁと考えていたので大変ありがたいです><



頂いたチョコをありがたく握り締めていざ開始。

バレイベクック

物凄くあっという間でした!
複数個もらえたのと今後を考えて、

ルークスボウ生産

3個食べさせてもらいましたノ∀`)
これで今後も無問題!
ありがとうございますありがとうございます><



無事生産素材集めも完了という事で、忘れないうちに強化素材も集めに。

リオレイア変種なわけですが…
普段レイア変種にはドドンガを担いで翼あたりを適当にやっていました。
…おそらく同じ様な方はたくさんいるんじゃないかなぁと思うのですが
マイナスエフェクトがとてもモヤモヤしますね´・ω・)

実装当初で既に簡単な検証でどうなるかは分かっていたのですが、
いざ実戦で発動されると…なんだかとても着弾音ががが。
物凄くダメージカットされている気分になりますなぁw

まぁ元々がマイナス効果を示すエフェクトなので間違ってはいないのかも知れませんが、
エフェクト以上に精神的なマイナス効果をもたらしてくるでぇ…。


そして確定1枠2個。
なんとなくありそうだなぁとか思っていたら

バレイベレイア変

期待を裏切らない5回目で2枠12個目。
センサー様は仕事に真面目です^q^



そんなわけで、
おかげ様で無事弓も生産&強化素材も集められました!
気を利かせてくださったフレ様には感謝感謝でございます><
お返しは2倍でさせて頂きますね☆(ゝω・)v

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< さくさくと | home | 52回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
