MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
さくさくと
やっておく事はしっかりやっておこう。

とは言いつつも。




色々とやりたい事はありつつも、
早めにやっておかないとなぁ、というものになかなか阻まれる。



ひとまず太刀SR。

デイリードド牙突

ちょっとたっぷり以来サボり気味でしたが
一応ボーナスやらはやっておく!
100も超えて牙突も使えるようになったので遊びで使ったり。
連続hitは気持ち良いですが、通常突きがもっさり感があってなんだかなんだか´・ω・)

その↑の剣士装備なのですが、まだ完成しておらず。

 「 煮えたぎる紅蓮 」

そう、予定では紅ヴォル頭になるのですがまだ1つも素材が無く/(^o^)\
先々週、先週とクエが無かったので代用でなんとかしている状態。

それが今週きている!
という事で作っとかないとなぁ、と思うのですが…
これ全然出ない事で有名だったなぁ…とか思ったらやる気がゴリゴリ削れていく^q^
うーむむむ、剣士のSRでちょっと使うくらいなので
困るって程でもないのですが…しっかりやっておく?´・ω・)




あとはHC武器の素材集め。
もしかしたら使うかも、という辺りはやっぱり集めておかなければね!
という事で

轟竜の抉爪

桜火竜の麗殻

鎌蟹の絶爪

HCギザミ変はあまり行った事も無く、
相手も相手なのでとても億劫でしたが…
様子見でほぼ非火事場で行った1回目でなんとドローノ∀`)ウマウマ
これで引っかかったら本当にしんどかったでぇ…´・ω・)


そんなわけでHC素材の方は思ったよりさっくりと終了したので
他のちょっとした準備とやりたい事に割く時間が出来た!

韋駄天ももうちょっとなので
出来るだけ良い体調で臨めるように気をつけながら
のんびりいきましょうかねノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 52回開幕 | home | 感謝 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
