MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
52回開幕
さてさて始まりましたゴゴ韋駄天。

あ、あるぇ?




52回不具合

どういう事だってばよ?/(^o^)\
そんな不具合スタートで大丈夫か?
1番良い対応を頼む。


とまぁそんなわけで、
秘伝書ボーナス、もとい会心効果が適用との事。

ま、まてまて
  ・
  ・
 ~たっぷり期間~
 「次の韋駄天じゃ弓999にしても意味ないしなー後回しにしようかなー」
  「…いやでも先にやっておこう」

  ・
  ・
せ、セフセフ…^q^;
あの時の自分の決断は間違ってはいなかったようだ!
さすがに0%と10~15%の差はきつすぎる!

しかし自分はぎりぎり回避しましたが、
同じ理由で後回しにしちゃってた方も多い気が。
これはなかなか精神的にきそうですなぁ´・ω・)
とか言いつつ自分もまだ7%なので完全に回避したわけではないのですが…^q^

ともかく出来るだけの事はやっていく!



さてそんなゴゴ韋駄天の内容。
ひとまず予想通りという感じですね!
特に変わった仕様を入れてくるわけでもなく。

注目であった閃光もやはり入っていないので、
その点でも各武器種で色々選択の幅がありそうですなぁ。
SPにはランナーという弓にはおいしい設定!

事前にやろうと決めていた作戦を早々に試して、
そこそこくらいのタイムは出た気がしますが…
果たして現在何位なのか今回は特に予想がつかないですね´・ω・)
何か見逃している気がしてならない…^q^

そして想定通りであったがために運ゲーが超加速してまいりました。
はてさて神ゴゴは何回引けるだろうか…´・ω・)
とりあえず第1回更新で良い位置にいてくれたら作戦を続行&詰める詰める!
全然だったら色々頭を抱えよう…。


というわけで
韋駄天杯参加者の皆様よろしくお願いします&頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 18日0時~12時 | home | さくさくと >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
