MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
18日0時~12時
[更新状況]

18日:0時/6時/12時
19日:0時/6時/12時
20日:0時/6時

2日目も終盤。
魔の日曜日もすぐそこに…。




という訳で19日0時更新前。

とりあえず初日0時時点ではなかなか良い所に入れたようですノ∀`)
例によって夜はやはりしんどいので早く寝て、
症状が比較的軽い朝~昼に焦点を当てる!

しかしながら昼12時までに更新は出来ず。
ただ順位も変わっていなかったのでなんとかなんとか!
ここからどれだけ更新出来るかが勝負やでぇ…。


ひとまず全体的な動きで無駄だなと思う部分を
撮った動画ややりながら確認し、少しずつ削りながら若干の更新
まだ被弾ありのタイムなので、
綺麗に決めきりたいところ!…なのですがなかなか難しい^q^;

被弾が無ければまだ縮むハズなのですが
0被弾とか終了までに出来る気がしなくなってきました^q^
1回で良い!神ゴゴよ舞い降りれ…!
ついでに神俺もついておいでノ∀`)


なかなか厳しい韋駄天となっていますが、
残り1日と少し!頑張っていきましょう><


そういえば月曜日。
病院の検査が午後指定になってしまった為にお休みです(ΦωΦ)フフフ…
土壇場エースタイムがやってくる…!

…それで良いのか…?/(^o^)\

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 19日0時~12時 | home | 52回開幕 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
