MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
韋駄天も終わり
いつも通りの流れで狩人祭開始。
なんだかまともに参加出来るのはちょっと久しぶりな気がする!
久しぶりだしちょっと本気だして入魂…!

を紙集めのついでにしましょうかね^-^




という事で本日より始まりました48回狩人祭。
気付けばもう48回か…早いもんやでぇ。

そんな今回ですが、

48回狩人祭

全モンスターが入魂対象という事で
 「あの相手で紙集めついでに出来たらよかったのに…」
といつも思っていたような事が無くて良いですねノ∀`)
というより最初からこれで良かったんじゃないk…ゲフンゲフン


さてさてとりあえず韋駄天も終わり平常運転となった今週。
入魂もそこそこやらねばという事でやはり1番都合が良いのは
 ・入魂をしながらの紙集め
ですかねー。
今回はどんな紙集めスタイルでも魂が入るやったね!

考えているのは
 ・HC剛パリア
 ・ドスファンゴ変種
 ・ガノトトス変種
 ・ガルルガ変種
…まぁいつも通りの相手達か^q^

ちょっと残念だったのは、
天集めを含めて色々都合の良い剛種がパリアしかいない事か´・ω・)
出来たらキリン・テオ辺りが居てくれたら嬉しかったんですが
いないものはどうにもならない諦める!

もう1つは現在極で最も効率よくサクサク回せるドスファンゴ変種が1魂という部分。
いやーまぁ魂より極の方が欲しいので良いかなーとも思うのですが
なんだかやはりもったいなく感じてしまう。

久しぶりにガノ辺りで回そうか?
しかし二兎を追うものなんとやらという話もあるうーむむ。

…。

まぁ今回はシクレもそこそこ参加できると思われるし、
4部位目の天を先に集めようとしていれば魂は大丈夫かもしれない!
もし天が終わったらドスファン、ガノ、ガルルガから気分で選べば良いか…ノ∀`)
なんとかなるなる^ω^)
シクレで極が集められるものが来たらいいなぁ(チラ


あと「全大型モンスター入魂!」というのを見てなんとなく思ったのですが
これラヴィで魂入ったりしたら面白いのになぁと個人的に思ったり^q^
 ・1P毎に11魂x9Pで99魂
 ・それか、討伐したら99魂
ちょっと多いかな?とも思ったりしますが、
待ち時間と戦闘時間を合わせると40~50分くらい掛かるので
求人で効率的に回すよりは多分遅いハズ。
しかし撃ついでに魂まで入っちゃう!な状況はちょっと嬉しいような。

まぁにわかラヴィ参加者としての意見なので
ラヴィのみに焦点を当ててやってる方からしたらどうなのかわかりませんが…ノ∀`)
なんだかそんなのがあっても良いんじゃないかなーと思った夜下がり。


まぁそもそも狩人祭中はラヴィ自体がいないんですけどね…ノ∀`)

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 天と極と魂と | home | 52回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。