MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
天と極と魂と
今週は壮絶な作業習慣。

これは間違いない´・ω・)




とりあえずデイリーとボーナスは地道にでもやっておく。

デイリーとボーナス

最近はとりあえずINしたら何も考えず
闘技場ドド変と簡単な下位ゴゴ2回をする簡単なお仕事。

しかしながらそれだけで満足してしまって
なんだか他武器のSRまで頑張る気力が既にあうあうあー^q^
ラピス5部位空いたら気持ち的に集中できる…ような気がしないでもない!

まぁのんびりといきます…^-^



さてさて、本題は入魂やら紙集めやらですが
とりあえずHC剛パリアがすぐ終わり8魂と稼ぎやすいのでやってしまう事に!
4部位目まであと50枚程だったのでまぁ2日くらいは
これで魂と紙集めかなーと思っていたら

4部位分天

意外とさっくり終わってしまったw
使い道の無いパリア証が既に200枚近く。
まぁでもおそらく先人様からしたら200枚なんてまだまだってレベルか…^q^
新剛猫弓でパリア弓はどうですか^^


そんなわけでお次は極を 95枚 集める作業が始まるわけですが
うーむ、結局何で集めようか。
マラソンとかあると面倒だし大闘技場で極集めが出来る相手は…
 ・ドドブランゴ
 ・ギザミ(+ドスファン)
…/(^o^)\

一応ドドの方でやってみましたがやはり無駄にタフいですなぁ。
これは連戦には向かんな…と思ったら

雪獅子の妖牙

HC素材引いた☆(ゝω・)v
こんな所で1発引きとかやってしまうと本当に欲しいときに…ノА`)

とりあえず久しぶりにガノあたりでもやってみようか…´・ω・)

と、その前に今夜はシクレの様子!
自分は今回は紅組でございます。
ここ2回くらい狩人祭にはあまり参加出来ていないので
久しぶりにシクレをたた堪能してくるとしましょう´・ω・)

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< カフカフ | home | 韋駄天も終わり >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
