MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
カフカフ
すっかり忘れてた/(^o^)\

既に貰い損ねてますが…




以前にランダムで配信のあったカフイベ。
既にA,Bは入力期間終了。
現在、

「スキルカフを入手せよ!【C】」 「 SCPCPRESENTTCK 」
カフイベC

「スキルカフを入手せよ!【D】」 「 SCPDPRESENTDJK 」
カフイベD

どちらも~2/29(水)10:00との事なので
貰っていない方は一応タダなので貰っておいても良いんじゃないかな!

特に今回の【D】では

断食カフPB1 : 断食+3、受身+2
全耐性カフPB3 : 全耐性UP+3、千里眼+2、気配+1
龍王剣カフPC4 : 龍王剣+1、回復+1、圧力+1
精密射カフPC3 : 精密射撃+1、散弾追加+1
精密射カフPC5 : 精密射撃+1、底力-10

以前のランダム配信時でも当たりとされた
「精密射カフPC5」が確実に貰えるという事で、
当時まだ始めていなかった方、貰い損ねた方なんかはこの機に!

底力-10という打消し要素は当時ではこの「精密射カフPC5」のみだった…かな?
現在では
 「底力カフPA1」 : 底力-10、はらへり-5
もありますが…まぁ´・ω・)



ちなみに以前のランダム配信時に自分が出たカフのメモが残ってました。

精密射カフPC5 2
精密射カフPC2 1
全耐性カフPB3 2
龍王剣カフPC4 2
龍王剣カフPC2 3
断食カフPB1   4
効果持カフPA1 2

…まぁだからなんだって話なんですが^q^;
とりあえず前回配信分+新しく出たカフⅡ系を追加した感じでしょうか。


ネタとしてはちょっと遅れ気味な話題ですが、
もしかしたら同じ様に貰い忘れている方なんかもいるかもしれない…!
ので気にしないことにしよう^-^

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 入魂←→紙集め | home | 天と極と魂と >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
