MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
入魂←→紙集め
入魂と紙集めのバランスって難しい´・ω・)

そんな事を考えるのさえ段々と…




そんな最近。
入魂だけを目的にすれば、
下位ナナや下位モノや森岡夫婦などを利用すれば集まるペースは格段に早い。
紙集めだけを目的にすれば、
ドスファンゴ変、HC剛パリアなどを利用すれば集まるペースは格段に早い。

しかしながら

この期間、全く入魂しないというのも立場上出来ぬものがある!
こんなんでも一応団長の枠にいるのです…´・ω・)


という訳で入魂・紙集め両立必須で、且つ用事的無駄を出来るだけ作らないのであれば
 ・剛アビ
 ・変ガノ
現在はこれしかにぃ!

という訳で

剛アビ

剛アビをいそいそとやり始めたり。

連射、貫通、拡散、と色々試してみた所…
  連射:ド安定 連戦・素材集め向き
  貫通:ド不安定 TA向き
  拡散:不安定 慣れれば素材集めにもTAにも?
といった感触でした´・ω・)

貫通と拡散に関しては本当に慣れた状態じゃないと、
連射での安定振りと手数にゆゆうで負けてしまうので
現在の所は連射で手数手数というゴリ押し。

特にこれといった作戦もなくゴリ押しで11~13ラスタ、グダって14~16ラスタだったり。
捕獲してしまえば早いんじゃね!と思ったら燃血を考えたらそうもいかず。
もうちょっと色々作戦を組んだら早くなるかな…?
牙も頭破壊のみとからしいので、それも狙いながらやってみたりみたり。

貫通なんかはうまくやれれば結構早くなりそうな気もするんですが
安定しなさすぎてとりあえず放置で…^q^


とかなんとか考えながら10戦程やりましたが 
 燃血 0
「ああ、分かってる。センサーとリアルラックだ。」

まぁでも10戦程度ならね…!
自分の需要的には30枚集まるうちに2個…つまり15戦で1個で良いのだから…^-^;
…´・ω・)
ちょっと心配になってきた所で連射のド安定振りの影響で飽きてくる。

まぁもし燃血が2個手に入ったとしても…

特上皮不足

無計画な剛猫回しによって特上皮不足/(^o^)\
今週は皮系は絶望的なので急ぐ意味ないな、と極集めに戻りましたノ∀`)



その極集めでは魂も考えて変ガノなわけですが、
最近ずっと数倍ラクな極ファンで集めていたもので
極の集まるペースにちょっともやもやを感じるようになってしまっている自分…´・ω・)

魂を考えるなら、
 変ガノ6魂x16回=96魂+極16枚
 1ローテ:4分前後x16=64分

極を考えるなら、
 極ファン1魂x99回=99魂+極99枚
 1ローテ:3分前後x99=297分

…^q^;
さすがに変ガノで頑張っておきましょうか…´・ω・)

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< シクレからの | home | カフカフ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
