MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
シクレからの
さて狩人祭期間恒例のシクレ日記でございます´・ω・)

昔は入魂のみに焦点を当ててがっつり…!
なんて時期もありましたが。




今ではそれをやっていては自分のペースではキツい…というより
いつまで経っても終わらない、と今更ながらに認識中ノ∀`)

という訳で今回は、
入魂に集中するのはシクレのみ。
それ以外の魂は極集めや用事ついでに出来る範囲で、に絞る。
 =森丘夫婦12魂・モノ・ナナなどは一切やらず

ガノ16回

こういう形になっております。
いやー正直ガノに戻ってくるのは億劫だなぁと思っていたのですが、
 ・6魂の副利益がある (+極)
 ・連戦によって、動画等を見ながらでも翼ハメが安定するようになってきた
という部分からなかなか悪くない!

今までずっと戦闘中がっつりタイミングに集中してたのが
疲労と億劫さに響いてたのかも知れません。
HC素材も十分あるので剥ぎ取り時間も休憩に回す徹底!
かなりの確率でホルクの落し物も拾い損ねますが…;ノ∀`)



と、気付けばシクレ日記ではなくなっている!
今回参加しているシクレは3回程。

ノノシクレ

「衝撃ノノ:49魂」
これはウマシクレでしたなぁw
1人でも1,2ラスタで49魂という事で破格に稼げたシクレ。
もう1度くらいきたらもう入魂しなくて良いんじゃないか、というレベル!


ガルルガシクレ

「鯖別プーギーガルルガ:33魂」
これもなかなか。
出来たら適性ガルルガであって欲しい、という欲望からか
最初張り切って適性に行ってしまった^q^
紙は中でしたが、HC化によってかなーり脆くなるのでHCで。
対ガルルガ最終兵器水竜弓さん大活躍。


レウスメモシクレ

「ティタンメモ下位レウス:圧倒的な17魂
1時間くらいやって極ガノに戻りました^q^



さてさて、そんな記事を書いている内にそろそろシクレタイム!
あとシクレは出来て1,2回。
明日も出来れば4000魂くらいはいけるか!

頑張れガノトトス´・ω・)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 剛アビ救出 | home | 入魂←→紙集め >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
