MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
52回結果発表
早いもので52回結果発表となりました。

はてさて結果はいかに!




[1鯖]
52回結果1鯖

4位:fosterさん
5位:Lunaさん

fosterさんは睡眠無し落とし。
Lunaさんは武器の違う攻め方(考え方?)。

そんなやり方・考え方もあったか…と勉強させてもらいました><
自分の見た中では睡眠無しだったのはfosterさんくらいだったかな…?
今度あの落とし方をやってみよう!
スティールとか全然頭に無かったのですが、
会心ゲーに勝った時は寒風超え…なるほど。

やはり1人1人同じ様で違う部分があったりするので
そういう点で韋駄天動画はやはり面白いですね!
入賞おめでとうございます!


[2鯖]
52回結果2鯖

2位:CHIEIさん
4位:ひとみさん
6位:syuraさん
自分は暫定のままでいけたようだ!

今回なんだか勝ったような負けたような心境。
それは間違いなくCHIEIさんの動画と記録のせい…!
 「なんだこれ上手過ぎるカッコ良すぎるワロた^q^;」
同じ土俵で勝負してたらこれ絶対勝ててなかった、とガクブル物でした。
毎度の事ですが本当に動画から得る部分の多い方だと思います。
一言で言うなら「いつも無駄の削り方がハンパない」
謙遜でもなんでもなく自分はまだまだやでぇ…。

ひとみさんもまだまだ時間の取れない中4位とか
やはり根本的に持っているものが…ゴクリ
コメントを見る限り進化弓にも気付いてたのかな…?
やはり恐ろしい方やでぇ´・ω・)

そして!
白狼会ダブルネームとうとうktkr!
syuraさんおめでとうございますノ∀`)
同じ団部屋で回してたので
最大の敵はある意味ではsyuraさんだったかもしれぬ…(ΦωΦ)
また次回も頑張りましょう!


[3鯖]
52回結果3鯖

7位:SINさん

太刀マスター様再び…!
やはり弓も凄い方なんだなぁ、と思っていたら
太刀でも1位を取っておられた…さすがですなぁ´・ω・)
重ねておめでとうございます!
 追:もっと良く見たら色んな部門に…ゴクリ

機会が無いもので書けませんが、
3鯖にも個人的に大注目な方がたくさんいます。
間接的にではありますが、今後も結果や動画等楽しみにしております!


[4鯖]
52回結果4鯖

例によってお名前は出せませんが、
今回連続入賞の方が多いですね!

鯖違いという壁に更にゲーム内ではPC側からでは交流できないという壁が大変厳しいですが、
弓スキーという看板を持っていればきっと機会は巡ってくる!
…と信じてる!
頑張っていきましょうノ∀`)





さてさて、これにて52回も完全終幕。
果たして次回はどうなるか…という所で実は開始前から気になっていた53回日程。
うp後なのでおそらく最速でくるだろう、と予想していました。
が、そうなると予定がどっかぶりなのである。

さて日程は…

53回日程

やっぱり最速かーい/(^o^)\
F3からは要望にお応えしてちょっと間隔をあけようと思います、
みたいな神回避を数コンマ期待していたのですがダメでした。

というわけで次回は不参加という事で!







…と、考えていたのですが
色々な事情で予定がずれる事になりました。
個人的には重なったら運が悪かったと思って諦めよう、と考えていましたが
…まぁ色々な事情があったわけですね;ノ∀`)

そんなわけでちょっと複雑な感じになってしまいましたが、
どうやら次回も参加は出来る運びに。
せっかく貰う形となった機会。
無駄にしないよう全力であたっていくしかにぃ!


次回どうなるか!
ともあれ、韋駄天杯参加者の皆様改めてお疲れ様でした!
そして入賞された方々おめでとうございます!
また次回も頑張りましょうノ∀`)

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 弓フィーチャー検証+α | home | 剛アビ救出 >>
コメント
おめでとー!
始まる前に「あー進化…打撃ビンも試してみたいなぁ」程度で
カウンター扱いとかは全く考えて…(;´゚,∀゚)

グレイスさんに1分以上差をつけられたのはドラ以来か!
あの時も餓狼切り、両副尾破壊という発想に完敗でした。

これから進化もがしがし絡んできちゃうとなると
他鯖やってる私としては時間がたりなすぎてやばいwww

お互い身体の調子の事もあるのでそのへんは
気をつけて!これからも楽しんでいきましょー!
2012/03/01 Thu| URL | ひとみ
[ edit ]
初コメさせていただきます。2鯖弓部門1位おめでとうございます。動画見ましたけど、目から鱗が出る思いでした
これからもがんばってください
2012/03/01 Thu| URL | 通りすがりのk
[ edit ]
>ひとみさん
 いやー個人的にひとみさんは柔軟な発想力を持っているイメージなので
 今回もわからなかったでぇ…(ΦωΦ)

 ドラは…うーむ、今思うと
 実装間もない内での開催だったっていうのもあるんじゃないかw
 今くらいになると餓狼に慣れた人も多いでしょうし
 時期によって結果は変わってたんじゃないかなぁともw
 餓狼を使いこなして手数を落とさなければやはり早いハズですからなぁ。

 進化は…でもゴゴはなんだか特例な感じで、
 あとは古龍韋駄天とかにならなければ…?
 なったとしても武器倍率の差で分からないくらいじゃないだろうかw
 弓部門ではおそらくそんな進化ばっかりにはならないんじゃな…いかな?´・ω・)
 自分もさすがに進化をレア別とかはやりたくにぃ…^q^;

 時間は限られているにせよ、割と活動できているようで良かった!
 お互いに身体をこれ以上壊さぬよう気をつけながら楽しんでいきましょうノ∀`)


>通りすがりのkさん
 コメントありがとうございます><
 今回は運が良かった!本当にそれにつきます´・ω・)
 普段は発想力とかどちらかというと自信無い分野ですから…;ノ∀`)
 とりあえず自分の出来るだけを出して頑張っていきます!

 kさん…うーむ。もしかして…?
 という妄想もちょっと働かせてみたりノ∀`)
 宜しければまたおいで下さいませ!
2012/03/01 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
