MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
PTは
素晴らしい!

ラヴィなんかじゃ強制的にPTなので久しぶりってわけでもないのですが、
通常狩りにPTというのは本当に珍しいぼっち!
新鮮味が違いますねノ∀`)




という事で日記!

元々自分から誘う、という事がかなり少ないわけですが
今回はお誘いを受けたのでならば!という事で自分も声を掛けてみる。

HC剛ドラ傍観

座って傍観^q^

CHIEIさんARIESさんとHC剛ドラなんかをやってきたりしてました!
お2人が素材が出たら終了、という感じでやっていたら
CHIEIさんが合流1発目で引くという^q^
こんな所でも何か違うオーラを感じさせるとは…ゴクリ

ARIESさんも合流の直前に引いていたようで
なんだかHC剛ドラはあっさり終了!
久しぶりな上にPTで剛ドラはあんまり自信なかったのでチキンプレイでしたすいません><

しかし久しぶりにドラに行きましたがやはり面白い相手!
余裕…というより時間があってモチベが上がっていたら
HC剛ドラでTAでもまたしてみようかなーなんて思ったり思わなかったり。


そんなドラ戦でしっかり

ホルク落し物損ね

あるあるをした後は流れでHCヴォル変へ。

ヴォル変凄ヒレ

正直1人で連戦はしたくない相手だったので大変ありがたいですねノ∀`)

ヴォル変は肉質的に頭。
あんまりしっかりやった事無いぞどうなるか…
と考えながら始めたのですが、
弓3になったのでみんなで頭狙って頭ハメでゴリ押し化。

しかしながらあまり安定はせず。
首に吸われているのか、ラグなのか、蓄積の関係なのか、SAなのか。
色々考えましたが結局ド安定には至らず、
ジャンプ潜りに怯えていました^q^

3人いればダメージ的には完全に怯み値はいけるハズなのですが、
蓄積がうまい事怯み値をぴったり超えてしまうと
ホストの1発では怯まない、という事になっている…手応え。
それでも3人なので割と何回かは続くのですが、
さすがに非ホストの場合結構にタイミングがシビアなので
ド安定にならなかったのはその辺りか…´・ω・)難しい

もしくは自分がホストを貰っていましたが、
当て方が悪かったのだろうかうーむ。

これは今後検証を…!
とは思わないそれがHCヴォルガノス変種クオリティ^q^

1回だけ潜られずハメきった時は相当早かった!(ような気が)
あまり聞きませんがシスネ頭ハメ、みたいなのもHCでも出来るのかな?



しかしソロと比べたら段違いのラクさ・早さなので
やはりPTでやれる機会は貴重ですなぁw
ソロでは見えない、分からない部分なんかもあったりして面白い!
お二方ありがとうございましたノ∀`)

また機会があれば是非是非ご一緒をば!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 取ってくるミャ~ | home | 53回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
