MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
取ってくるミャ~
というわけでお世話になったイベントのお返しタイム。

お礼は10倍返しですべし!




ごめんなさい100個は無理でした><


最近ちょっとイベントへのモチベが落ちかけていますが、
これはやっておかねば、と久々にイベモチベうp!

さてさて、内容は…

ミャ~

捕獲…はまぁ良いとして尻尾切断とな…´・ω・)
ふーむ、剣士でい…いや私には昇竜さんがついている。

イベドド尻尾

下位というのもあって特に問題なく切れましたねノ∀`)
弓万能説( ー`дー´)

という訳でお礼とさせてもらいました!
その節はお世話になりましたノ∀`)
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、そんなお礼も終わり残りのイベ素材集めでもやるかーと
広場をぶらついていた所フレ様の姿が。
キャンディを多めに集めておいたのは正解だったようです(ΦωΦ)

そのまま流れでイベントに同行させてもらう事に!

イベレウス変イベレウス変報酬

2枚残っていたのですがどちらも何がなんだか分からない^q^

樹海頂上部にてレウス変種、というクエだったのですが
前回のレイアが特異?激?個体だったもので構えていたら通常個体という。
素材もなかなかの数が1回で手に入るのもあって、
全部で50個とかですが思っていたより数倍早く終わりましたね!


次に既存イベ武器の素材もちょっと欲しいという事でヴォルの方も少しばかり。

イベヴォル激固体

レウス変種が通常個体だったせいかはわかりませんが、
ヴォルも通常個体と思い込んでいたら最初のイルカジャンプの岩で九死に一生。
どんな動きだったっけか…と不安に思っていたら
戦闘時間がかなり短かったのでほとんど攻撃されずに終わりました^q^

今回のイベントはなかなかラクだったかな!
あまり連戦が必要なイベントだとアレなのでさっくり終わるものがやはり良いですなぁ。

ともあれmaepiさんお世話になりました!
また機会があればどうぞよろしくお願いしますノ∀`)





さてさて、そんな事をしている内に明日からもう韋駄天開幕ですね!

今回もちょっと不安だらけスタートになりそうなのは間違いない´・ω・)
考え付く限り色々試し、新しい発見なんかもしたり。
もしかしたらこれが正解か…!なんてのもありましたが、
正直ちょっとキツ過ぎるので出来ればそれをやらずに済んで頂きたい…^q^;

現状、
戦術候補(武器含む)は4~5つ程。
内、おそらくコレか…?と思う戦術が1~2つ。

支給品次第ではもうちょっと増えるかも知れない。
個体設定ではまたもうちょっと前後するかもしれない。
スキル設定でもまた考えさせられるかも知れない。
…。
無難な設定でお願いします^q^;


という訳で、
参加予定の皆様明日からぼちぼち頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 53回開幕 | home | PTは >>
コメント
こちらこそありがとうございました、楽しかったれす^p^
韋駄天期待してますよ、ふふふ
2012/03/09 Fri| URL | まえぴー
[ edit ]
はじめましていつも見させてもらってます。
私も韋駄天参加してます!
正解?武器?と思われるものは用意しましたが戦術は難しいですね

初日はいろいろ試してみますwがんばりましょう!
2012/03/09 Fri| URL | Ms
[ edit ]
>まえぴーさん
 その節はお世話になりましたノ∀`)
 1人だったら50個集める気力はなかったかも知れませんw

 韋駄天は…韋駄天は…/(^o^)\


>Msさん
 おお、ありがとうございます><
 今回はまた難儀な内容になりましたね´・ω・)
 色々な可能性が考えられるものでどうすべきかうーむむ。

 ともかく仰るとおりまだ初日!
 色々試しながらお互い頑張っていきましょう!
2012/03/09 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
